ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

雑感で~す!

2023年04月27日 20時29分16秒 | ペット

夕日を眺めようかと出掛けたけど、現場到着がチョット早すぎたヮ!!

 

 

朝散歩時には、何故か我々の影を作ってるのを写してたけど・・・?

 

突然、15年前の若かりし頃の私を何故か思い出してましたヮ!!

  (生誕4か月にミミパパ宅にやってきた、私の可愛い姿で~す💛)

 

 

 

 

 サツマイモ畝に黒マルチを覆う作業が、ヤット終わりました。

(明日夕方頃から、サツマイモ(ベニアズマ)苗約200本を植えるようです)

 

 

 今日は、これにてお休みさせて頂きます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は、夕方の散歩のみ! | トップ | 今日の出番は? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2023-04-27 21:14:57
サツマイモの畝つくり、お疲れ様でした。
苗植え付けも頑張ってくださいね。
ミミちゃんは、出来上がりをチェックするだけかな。
15年前の姿、今からは想像できませんね。
若かりし頃を思い出して、奮起してみてください。
Unknown (ミミ)
2023-04-27 21:33:31
yushipapaさんへ。
 15年前のわあつぃを思い出しては、昨今の私の散歩姿とを比較してみて、チョット元気出して歩かなければと思うのですが、身体がついていけません! 困ったことデス。

 サツマイモ、出来上がるのを待つだけです。

コメントを投稿