ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

⛅雨は降りませんでした😶‍🌫️

2024年02月24日 20時57分28秒 | ペット

 今日一日ドンヨリしてましたが、一滴も雨は降りませんでした

        🏔「秀峰大山」もこの暖かさで雪融けが速まってます😖

 

                      夕焼けも眺めることは出来ませんでした。                            今日は今年最少の満月で「スノームーン」と呼ばれてるようですナ!

   😔残念ながら、眺めることは出来ないようですヮ!!

 

 

 

 🐶ミミと夢結ちゃんの・・・!

   

   ~夢結ちゃんの「おんぶ姿」は、これが最初で最後です~

       (平成27年2月25日 撮影)

   

   (「おんぶ紐」は、夢結ちゃんのお父さんの時に使ったものです)

 

 

       夢結ちゃんは「トイプードルの玩具」がお気に入りになったようです!

     (平成27年2月25日 撮影)

        ~三太がこの玩具に触ると、夢結ちゃんはご機嫌斜めに!~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべて ドンヨリ!! | トップ | 今日は? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2024-02-25 11:26:13
もう大山の雪解けが進んでいるとは…
早いですね~スキー場は悲鳴かもですね。
夢結ちゃんもこんな時代がありましたね。
今のしっかりした姿からは想像できませんね。
こんにちは (ナンバースリー)
2024-02-25 13:47:49
体調は大丈夫ですか?

夢結ちゃん、赤ちゃんの時からミミちゃんとサンタ君と一緒だったんですね。
だから姉妹みたいに仲良くなったんですね。
夢結ちゃんが羨ましいわ
Unknown (ミミパパ)
2024-02-25 20:20:50
yushipapaさんへ。
 大山スキー場の関係者のお方は泣いておられます。
殆ど雪が無くてどうすることもありません!!

 子供の成長は、人間ばかりではなくて犬も同じですネ!
Unknown (ミミパパ)
2024-02-25 20:26:16
ナンバースリーさんへ。
 余分なことを書き込んで、ご心配かけて申し訳ありませんでした! 82歳を超えると身体が何事もも受け付けなくなって来だしますので、大弱りです!!

 ミミと夢結は本当に兄弟では?と感じる時がありました! 三太は別ですけど!
 やはりミミがジックリと考えてと云うよりは、優しさが先に立ったんだと思います(性格的かも!)

コメントを投稿