ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

初体験でした❤

2017年05月15日 21時24分26秒 | ペット

生まれて初めての役目を何とか果たさせて頂きました

     三太ママが務めている介護施設(デイサービス)訪問でした。

 

介護施設訪問は今回が初めての事で、可なり戸惑いました。

 でも、私の精一杯のおもてなしをさせて頂きました。

 

 画像処理が手間取ったため、本日は説明抜きで報告させて頂きます

    画像から私の活躍状況を判断して頂ければ幸いです

 

何とか半時を無事済ませることが出来ました。

  自画自賛させて頂きますが、非常に好評を得たようで、次回は

         5月23日(火)

 訪問させて頂くことが決定いたしました。

 

次回は、今日以上のおもてなしが出来るよう頑張るつもりです

  (画像処理も上手く出来るよう勉強させます)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も晴れ上がってました!! | トップ | 【楽あれば苦あり】かナ!! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2017-05-15 22:39:29
ミミちゃん立派ですね~
うちのモモでは到底務めることができません。
ミミちゃん皆さんに可愛がっていただいて
吠えないし怒らないし天職
ですよ~ いい仕事してますね
次回も頑張ってくださいね
返信する
Unknown (yushipapa)
2017-05-15 22:50:09
ミミちゃんすごいです!
セラピードッグデビューですね。
これはもう立派なお仕事です。
落ち着きのないビビりのさくらには到底できません。
次回も頑張ってくださいね
返信する
Unknown (sakura papa)
2017-05-16 09:06:31
ミミちゃん大好評ですね!
ただ物ではないと思ってましたが
やはりカッコイイですよ!
皆さんの顔見てると ミミちゃんの
活躍がわかります!
次回もブログ楽しみにしています!
お父さんも色々ご活躍で・・
体に気を付けてご活躍ください!
返信する
Unknown (まるこ母)
2017-05-16 12:25:54
ミミちゃん、お父さん、お母さん、こんにちは!

ミミちゃん~、セラピー犬デビューですかー。
訓練をしたわけでもないのに、この対応は立派です!
ほんと、これはすごい!

犬好きの施設のおばあちゃんが、セラピー犬の事を撫でたくて、撫でたくて、それで動かなくなっていた手が動いたとか、表情が良くなったとか、犬にはいろんな力があるようです。
ミミちゃんもきっと皆さんのお役に立てる筈。
次回もがんばって、しっかり報酬をもらって下さいね。
・・・皆さんの前で、人参や芋を齧ってみせてあげるというのもいいと思うな~。本当は土から掘るところから見ていただけるといいのですが・・・
返信する
Unknown (ミミ)
2017-05-16 19:23:29
モモママさんへ。
 何せ初めて経験することでしたので、チョット戸惑いましたが、次回は今回の経験を生かして頑張ります。
 お褒め頂き有難う御座いました。
返信する
Unknown (ミミ)
2017-05-16 19:25:02
yushipapaさんへ。
 何も訓練してないのに、急な役目だったので戸惑いましたが、何とかこなすことが出来ました。
 次回は頑張ります❤
返信する
Unknown (ミミ)
2017-05-16 19:28:21
sakura papaさんへ。
 今まで訓練してないのに、お呼びがかかって戸惑いましたが、何とかやり通すことが出来ました。
 次回も期待に応えられるよう頑張ります。

  連れ合いにも勉強させます!!
返信する
Unknown (ミミ)
2017-05-16 19:33:28
まるこ母さんへ。
 次回に人参をトライしてみようかと思うのですが、相方が許すかナと云ったところです。

 今後定期的な訪問になりそうな気がしてますので、チョット戸惑いがあります。
返信する

コメントを投稿