ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

簡略で!!

2024年04月05日 20時23分35秒 | ペット

        四つ葉の「クローバー」を見つけたと大喜びの夢結💛

ご機嫌で素手のまま、草むしりに精を出してました

  ~かなりの草が抜き取られておりました~

 

 

                 ☝散歩コースの桜の状態

☟日没後の夕焼けの情景

 

 今日の畑仕事は何にもしておりません。

    (自発的休息日としました)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清明(せいめい) | トップ | 今日の出来事! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2024-04-05 20:44:58
四葉のクローバー、見つけると嬉しいんですよね~
夢結ちゃん、新学年は良い学年になりそうですね。
その勢いで草刈りとは凄いです。
こんばんは (ナンバースリー)
2024-04-05 21:44:09
夢結ちゃん、元気いっぱい
頼りになりますね。

身近なお散歩コースに見事な桜並木があるんですね、
こっちは桜が野生のような気がします。
本州に行った友達が本州の桜はカンザシのようだと言っていましたよ、
ミミちゃん、絵になりますね
Unknown (ミミパパ)
2024-04-05 21:57:58
yushipapaさんへ。
 よくぞ見つけ出したもんだと感心し、その上草抜きまでやりだすとは!!  もう一枚見つけ出すとどうなってたんかナ💛

 9日から新学期ですので、四つ葉がどのように影響するか楽しみなところ!
Unknown (ミミパパ)
2024-04-05 22:04:09
ナンバースリーさんへ。
 四つ葉を見つけて大喜びし、草抜きまでやりだしたのには嬉しい以上に驚きがアップしちゃいました。

 桜並木と云うよりは、広場となってます! 昔はここが宴会場所となってましたが、今は管理するものがいないのでNGです。 昔は良かったなァ~💛です。

コメントを投稿