ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

今日も新鮮味な~し!!

2023年06月10日 20時44分15秒 | ペット

~朝はドンヨリ空で東方向は靄っていて、秀峰大山は眺められません~

 

 

~夕方少しは秀峰大山が眺められたけど、ボンヤリとしか見えません~

  ☆今日は最高気温が7月上旬並みの『28.9度』でした☆

 

 

私は毎度のように縁側でナ~ンも考える事無く、昼寝を貪ってたヮ

 

 

お父さんは一日中、畑の土手の草むしりに励んでたョ(よ~働くヮ!)

 

🐶明日も私は、昼寝に精を出すことにしますヮ😍

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事。 | トップ | 「入梅」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ母)
2023-06-11 10:22:43
こんにちは〜!
蒸し暑い中を一日中草むしりでしたかー!
この前まで入院生活をしておられたのに、もう絶好調ですね。
軟弱な私たちの世代よりもずっと体力がおありです。本当によくお働きになりますね。

ミミちゃんは気持ち良さそうにおやすみをしていますね。いいなぁ〜。
Unknown (yushipapa)
2023-06-11 20:46:35
こんなお天気の日に草むしりとはお疲れ様です。
炎天下での作業は体力消耗しちゃいますからね。
熱中症に注意してほどほどに頑張ってください。
みみちゃんは最近、ゆっくり休ませてもらってますね。
ミミちゃんも体力温存して元気に散歩しないとね。
Unknown (ミミ)
2023-06-11 21:48:13
まるこ母さんへ。
 19日間の入院生活していたお父さん! その間の作業が遅れてるので取り戻すために頑張ってるようです。
 私はいつも気持ち良く休ませて貰ってます💛
Unknown (ミミ)
2023-06-11 21:51:16
yushipapaさんへ。
 19日間の入院生活していたお父さん! その間の作業が遅れてるので取り戻すために頑張ってるようです。
 真夏になる前に片付けておかないと大変なことになると云って焦ってます! 身体が持つかな?

 私はいつも気持ち良く休ませて貰ってますので、体力温存気分最高で散歩を楽しんでます。

コメントを投稿