ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

交通ルールは守ります。

2008年03月27日 21時39分52秒 | ペット

Dscn1133  散歩のコースに大きな信号交差点があります。  犬用(歩行者用)信号が青になっても《よし》の号令があるまでは待たなくてはなりません。 それと小さな交差点を渡る時も、一旦止まって「右見て、左見て」から 《よし》の合図で進まなくてはなりません。これを守らなくてはお父さんから お尻を叩かれます。  反抗しても駄目です。

 お父さんの前職はなんなのだ  (そんなこと関係ない ルールは守るもんだ)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずの日課。 | トップ | 新しい出逢い。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでミミさんはお父さんの言うことをよくきくの... (リキ)
2008-03-27 22:26:25
きかんと「逮捕だ~」ってか(笑)
返信する
信号のある交差点と小さな交差点の渡り方をしっか... (uiri)
2008-03-28 06:42:45
脱走ではありませんよ~~[E:run]
返信する
これは我が家の姫にも読んで聞かせたいですな。 (倉吉のM)
2008-03-28 18:15:46
えらいぞミミちゃん!
いや、えらいのはお父さんかな。

青切符じゃなくて、いきなり逮捕ですか>リキさん
返信する
リキさん。 (ミミ)
2008-03-28 19:36:28
 反動が家内との散歩に現れるようです。自分本位のコースをとったり、
指示を無視するようです。
返信する
uiriさん。 (ミミ)
2008-03-28 19:44:07
 小脱走は2回あるも、小道を曲がるのに最短曲線で曲がりきり、横断はありません。
これが怖い状況。一犬(人)歩きは出来ない現況です。
返信する
倉吉のMさん。 (ミミ)
2008-03-28 19:48:49
 赤切符ですよ。切符の代わりにお父さんが「ヤッターマン」になってお仕置き
      お尻ペンペン
 です。
 少し、萎縮気味になっていると反省中。
返信する

コメントを投稿