ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

畑仕事について。

2023年11月05日 19時53分34秒 | ペット

朝は久しぶりの濃霧だったので、秋晴れの一日となった。

 遅れていた「イチゴ畝」作りに今日始めました。

 

 ~夕方迄には、何とか畝作りは完了しました~

 

 

 

ミミの思い出 其の1 (平成23年11月7日撮影)

ミミが生存中は、畑で作業が終わるでジッと待っておりました。

 

今はミミが居ないので、黙々と草取り作業等に励むしかありません!

 

 

 ~朝が濃霧だったので、一日中好天の秋の空でした~

 

ミミの思い出 其の2 (平成23年11月11日撮影)

(夕日をバックに、凛々しくモデル稼業にも励んでくれてました)

   

 

 

※追記

平成23年11月4日午前6時51分

  「ダイヤモンド大山」を、畑仕事に出た際撮影しておりました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛かナ? | トップ | 楽しいひと時が💛 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2023-11-05 20:40:46
苺畝つくりお疲れ様でした。
畑仕事の監視役だったミミちゃんが居ないのは寂しい限りですね。
でもお空の上からしっかり監督してると思います。
凛々しいモデル姿、まいに教えて頂きたかったです。
Unknown (ミミパパ)
2023-11-05 22:00:06
yushipapaさんへ。
 正直なところ、ミミが監視しているような錯覚を時々しております。ペットロスと云うところまでは行かないですが、仕事疲れの時などにフッと浮かんできたりします。  当分続くかナです。

 畑仕事に専念しなければ!!
Unknown (まるこ母)
2023-11-06 19:53:42
苺の畝作りお疲れ様でした。
お出掛けの際も、畑仕事の時も、いつもいつも一緒だったミミちゃん。
食べ物にはがめつかったですが(笑)、とても大人しく、良い子で、お父さんの言うことをよくきいてくれましたね。モデルも頑張りました。
とても幸せな犬生だったと思います。
今も、その場所で、じっと畑仕事が終わるのを待っているような気がします。
Unknown (ミミパパ)
2023-11-06 21:33:13
まるこ母さんへ。
 今も、ビニールハウス出入り口で、ちょこんと座りながら監視活動をしてるような気がしています(所謂ペットロスとは違うだろうとおもってますが!)

コメントを投稿