ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

暑さに負けました😩

2023年06月17日 22時10分37秒 | ペット

最高気温『31.8度』の真夏日で、今年最高🥺

 

混合ワクチン接種とフィラリヤ予防の投薬の為、医院に!!

 本来は5月だったけど、お父さんの入院などで今月となりました。

  (おまけに真夏日と云うことで、私も暑さに負けました)

 

 いろいろお父さんは畑仕事をやってたけど

    疲れてるようなんで、本日はこれまで!!

       お休みなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の中休み! | トップ | 今日も『真夏日』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2023-06-18 20:18:32
お父さんも病み上がり大変そうですね。
病院は空調効いてたから、いきなり夏の世界に戻ったみたいで体調維持が大変かと思います。
熱中症に注意してぼちぼちやってください。
ミミちゃんもワクチン接種とか病院とかお疲れ様でした。
Unknown (ミミ)
2023-06-18 21:55:11
yushipapaさんへ。
 病み上がりと云うわけではないですが、こうも気温の変動が激しいとお互い体力的に無理が効かなくなってしまいます。

 ワクチン接種、仕方のないものですネ。我慢して受けました。

コメントを投稿