ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

今日はミミパパの「息抜き💛」

2023年09月08日 22時07分50秒 | ペット

本格的な秋の到来を感じられる頃と云う二十四節気の〖白露(はくろ)

 

 ~今日は、ミミパパさんが久しぶりに気分転換となったようです~

 ミミパパに、カモメさんが「何しに来たの?」と尋ねたようです!

    ☆「クルーズ船の見学に来た💛」と答えたようです☆

「ナショナル・ジオグラフィック・レゾリューション」号12,786トン

 極地も航行できる高級クラスの探検船で耐氷機能を高めるため、船首が「鳥のくちばし」のように尖ってるのが特徴だそうで、鳥取県(境港港)に寄港したのは初めてだそうです。

 

    ☝船首                  ☟船尾

 

鳩さんも、集団で初寄港のクルーズ船の見学に訪れてたようです

 

 

気分転換できたミミパパ! ご機嫌でハウス内の畑地を粗耕うん完了

 

 

 

それに引き換え・・・今日の私は

  ☝朝散歩から「やる気零」状態でしたヮ!

☟散歩コースに到着時点で、何故かベタこいちゃいました!!

   何とかミミパパさんの力を借りて、自宅に戻りました。

     (四つ足歩行はふらつきながらも出来ます)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝夕の散歩状況のみ!! | トップ | 今日の私。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2023-09-09 09:56:00
あらら
ミミちゃん、
大丈夫かな~
☆彡
Unknown (yushipapa)
2023-09-09 21:15:17
変わった形のクルーズ船ですね
こういうのを見るのは良い気分転換ですね。
畑の耕耘お疲れ様でした。
ミミちゃん、大丈夫かな?無理しないでね。
Unknown (ミミ)
2023-09-09 21:52:42
sumire024さんへ。
よたよた歩きですが、大丈夫だと考えております!
 ま~いつかは歩けなくなると思いますけど、それまではベストを尽くして歩き続けますから!!
  ご安心ください💛
    ~病院に行く気は全くありません~
Unknown (ミミ)
2023-09-09 21:54:49
yushipapaさんへ。
 このようなクルーズ船は、少々クルーズ船と呼ぶのは遠慮されたほうが!と、相方は思ってようです。

よたよた歩きですが、大丈夫だと考えております!
 ま~いつかは歩けなくなると思いますけど、それまではベストを尽くして歩き続けますから!!
  ご安心ください💛
    ~病院に行く気は全くありません~

コメントを投稿