ココホレ

よしぴよの粘土系製作物の数々をご紹介。

賞味期限・・??

2005-11-21 23:30:30 | Weblog
もうすぐ年末…気が早い?いえ!
も~いくつ寝ると~「お正月」なんですっ。
お正月前にやらなくてはいけない事それは…
年賀状
そして友達の少なさを痛感する季節

それはさておき、年賀状製作に向けてパソ関係を整理していると、以前使っていて壊れてしまったプリンターのインクが出てきました。
全く箱も開けていない新品です。
「これこそ、ネットオークション
と、思い早速ネットチェック
インク関係を調べてみると…あるある…これは出せるんじゃーん
でも、よく見ると気になる言葉が。
『使用期限は…までです。』
おっと、インクはここもチェックなのか。
おそる、おそる、見てみる。
[07.2003]
こ、これはちょっとダメだよね~
自分の所のだったら、間違いなく使ってるけど・・インクって腐るもんなのかな…
もったいない気もするけど、しょうがないですよね

さて今回は・・・。
もう当初の目的から大幅にずれてきてます。
言い訳しませんしばらくお待ちください。
と言って何も載せないのも、なんなんで…
最近、欲しいもの。
このポスター売ってる所も分からない…
ランダムに出て来るゲーム機なのは知ってるんですが、それを目撃したことがないっオークションでは2000円以上の値をつけています。
ほ、欲しい…




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナルト実写! (伏見奈子)
2005-11-26 21:33:04
実写したら・・・って仮定の話なんだけどね(笑

)お友達のnoboriサンのブログでそんな話をしてました



良かったらナルトFANのYOUも

ご意見を・・・(笑)



http://blog.goo.ne.jp/nobori_05

(noboriさんのブログ)
おほっ。 (よしぴよ)
2005-11-29 02:22:23
いや~

それって考えたことなかったな…

じゃ、カカシせんせはもこみち君で(笑)

ただの趣味ですね



じゃ、ちょっと覗きに行ってこようかしら~♪