ははひとりこひとり のリアルな生活

19歳→結婚
20歳→出産
25歳→別居
26歳→離婚。

低所得。波乱万丈な人生日記ですが
よろしくお願いします。

ダイソー商品

2023-03-06 22:54:00 | 日記
 





娘は小さい時から組み立てることや物作りが
大好きでダンボールを見つけると家を作り始めたり物入れを作ったりと何かしら手作りします😂
ダイソーに買い物へ行ったら
ナノブロックもどきのプチブロックを見つけ
欲しいとのことで購入し黙々と組立てて1つ30分くらいで出来上がりました🥰
レゴやナノブロックは頻繁に買える物ではないのでダイソーさんありがたい🙏💕




キツネは頭としっぽが動かせることができて、クオリティ高くてビックリ‼️‼️‼️
次はハムスターを作るので完成が
楽しみ🐹


プチブロックの隣にあるのは
ぺんぎん?とねこですみっコぐらしの仲間(*^^*)
お水でくっつくビーズで数年前懸賞にたまたま応募したら当たったのをビーズが余ってたので作ったみたいですがどれも可愛い〜
 

いつかレゴランド一緒に行ってみたいな…
連れて行ってあげられるといいな…🥺
 


 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minmika-mamachan)
2023-03-06 23:30:31
こんばんは😃🌃

娘さん器用ですね😆

ブロックの横にあるのはアクアビーズですよね🤩
ビーズを置いてからお水をかけて付けるやつですよね。
娘も小さい頃によく作っていました😆
Unknown (Unknown)
2023-03-07 07:49:38
@minmika-mamachan コメントありがとうございます🙇‍♀️

アクアビーズminmika-mamachanさんの娘さんも作ってたのですね😌
濡らすだけでくっつくの不思議ですよね〜乾くまでには時間がかかりますね😂
もらったりあげたり色々作ってます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。