☆POODLE’S HOUSE☆

3匹のわんこの成長記録を綴っていきます。

仲良し!?

2007-01-27 23:05:25 | ペット
  微笑ましい写真が撮れたので


      仲良し  
     

    最近2ワンの距離が縮まってきている気がします。
    ようやく うりがモカを受け入れ始めてきているのかな?

  



うりパパが庭で一服していると 吠えるでもなく甘えるでもなく
じっとしているうり・・・


うりは、天気の良い日はよくこうやって外を眺めています。




人気blogランキングへ←初参加です。ポチっとよろしくお願いします






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり)
2007-01-28 09:57:10
うりちゃんとモカちゃん、とっても仲良しなんですねぇ~
見てるだけで何だか微笑ましい気分になりますね
「今日はあったかいねぇ~」なんて言う2ワンちゃんのお話が聞こえてきそうな感じです
こういう場面を見ると多頭飼いして良かったなぁって思えるんですよね
Unknown (よっくん)
2007-01-28 17:10:55
きゃぁ~(*ノノ)

かわい~~~~い!!!


私は、
うりちゃんとモカちゃん・・・結構仲良しだと思うんだけどなぁ~
えりさんへ (うりママ)
2007-01-30 19:41:13
こんなに密着している2わんを見ていた
あたしは、ニヤニヤでした。

きっと何かしゃべってるんでしょうね。
こっそり聞いてみたいね。
よっくんさんへ (うりママ)
2007-01-30 19:44:06
よっくんさんにそんなふうに
言ってもらえるとめっちゃ嬉しいよ
仲悪かったら近づかないよね。。