興味湧くまま

2019年異動になりました。

今年も終わった。うつと私の20年

2012年11月19日 | 多摩地区の人々
夕べは、うつの追加公演の最終日でした。

すごいねぇ。

うつの55歳のお誕生日におそらくは集まったMEN’sであろう

素敵なギタリストたちがアンコールで登場されて

ギュイ~~~~ンとギターを鳴らしていったのよ。

すごいねぇ。(2度目。おばちゃんだから笑)

あんなにすっごいギタリストばっかり並んだステージ初めて見ましたよ。


葛城哲哉・・・すっごい痩せてた?葛Gってわかんなかった・・・ごめんね。

是永巧一・・・これちゃん。@KORE1225 これちゃんのツイッターにギター十人衆の写真が出てる。
       いやはやすごいわ。

木村dog健・・・・金髪健在。いるだけですごい迫力。
北島健二・・・FOD!けんちゃん、ひときわかっこいい!って思った。
西山毅・・・・ギターまわしてましたね~ギャ~~~って言いました。エディVHか、って突っ込んでた。恥
野村義男・・・よちおさん、ライダーチップスちうかと思っていたらライブ当日に都内にいることを
       HPで知ったので、ちょっと期待していた~~
松尾和博
白田一秀
斉藤jake慎吾
・・・・・・・・まとめて済みませんが、お疲れ様です(爆)




ウツの20年間、正直全部のライブに参加して無い。

2001年のLOVE-iCE
2002年のTEN to TEN "Love-Peace"
は行ってないんだな。

2000年のWHITE ROOM
が、なんかイヤで。

CDは買ってたけど行きたく無くて。

で、

2003年のwantok
から復活。やっぱりウツの声に魅かれている身としては
離れきれない、っていう禁断症状・・・

でもその後のディナーショーや、特別編成のライブには

日程が合わず。

再復活したのは2009年SMALL NETWORK F.O.D
以降は皆勤。


2003年だったか、マグネティカの呼びかけでうつのお誕生日の日に

ライブに来る人、手挙げて!(タイトルはもっと別のはず)の募集があって、

応募したらライブ後のウツさんに会える

という夢のような企画に当選したことがあったっけ。

15名程度だったと思ったけど、ガタガタブルブルで

プレゼント手渡せなかったのが残念だったな・・・・

数名は手渡せて、あとは回収されたのでした。とほほほ。

ライブ後だったのに、あの時のウツさんずいぶんさわやかだった・・・・

思い返せば20年、TM から数えれば・・・・・プラス6年。

ひとえに、ウツの声に魅了され続けている私です。

来年にあるだろう?TMニューアルバムや

21年目のうつを力の続く限り応援していくのだ!(決意表明!)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ。 (やぐ(でぃん)☆彡)
2012-11-21 01:28:24
うつさんのことは全く存じ上げないんですが、
「葛城哲哉」という名前に反応してしまいました。

その昔、彼がTVというバンドを組んでいた頃、
Drumsが友人だったもので、
CDも買ったしライブも何度も行ったし。
身体の奥底に眠っていた記憶が、
俄に蘇りました(笑)。
返信する

コメントを投稿