少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

トモさんのお誕生日♪

2015年11月03日 11時19分47秒 | Weblog
少女隊ファンの皆様、こんにちは!( ≧∀≦)ノ
11月に入ったとたん、急激に寒くなってきましたね。(⌒-⌒; )

11月3日、本日は引田智子さんのお誕生日です♪
トモさん、おめでとうございます!*。・+(人*´∀`)+・。*

2年前にトモさんとオフ会でお会いしたきりですが、お元気にされてますでしょうか?(*^^*ゞ

最近、YouTubeを見ていて懐かしい映像を発見しました!
『だぅもありがと!』

当時、この番組をVHSに録画してとっていたのですが、湿気にやられてダメにしてしまい、やむ無く破棄してしまったので、またこうして観ることが出来るなんてありが隊です!(☆´∀`人´∀`☆)

出来れば全部観れたら最高に嬉しいんですけどねf(^_^)
少女隊のショートコント?も面白かったし、歌もハーモニーがとてもキレイで覚えています。(*^O^*)
たしか、『この広い野原いっぱい』と、『戦争を知らない子供たち』、『いつでも夢を』を歌っていました(*^-^)

あの、タモリさんと、研ナオコさんをズッコケさせるトモさんの笑いのセンスは、今もなお健在でしょう!( *´艸`)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (きくりん)
2015-11-03 22:01:15
遅くなりました。
トモちゃん誕生日おめでとう!

オフ会の後日、送られてきたお礼のプレゼントを暫く部屋に飾っていました。
帰宅する度にトモちゃんに「おかえり」と言ってもらえているようで嬉しかったな。
返信する
懐かしか (ゆきぞう)
2015-11-04 00:17:36
ありましたねー!!『だぅもありがと!』
この回、確かに観てた。
当時はトモちゃんは年下過ぎるーと思っていましたが、今ではすっかり同年代に思える。嬉しいやら何とやら。うーむ(^^;
お誕生日おめでとうー♪>トモちゃん
返信する
また会い隊! (いち(妻))
2015-11-04 20:19:52
きくりん>
トモさんからのプレゼント!
トモさんらしい素敵なお品でしたね。(* ´ ▽ ` *)

届いた時には、とてもビックリしましたが、ずっとハッピー♪な気持ちになりました。(。uωu)♪
私も大事にし隊と思います!(*´∇`)ノ


ゆきぞうさん>
ゆきぞうさんも、この番組観られたのですね!(*^-^)
とても、少女隊全快で楽しかったですよね♪( *´艸`)

この番組で歌われていた曲は、とても強く心に残ってるんです。
何故なら、少女隊の曲以外の歌を聴いたのが初めてだったので、新鮮で衝撃的だったのです!( ≧∀≦)ノ
返信する
すぎちゃいましたが、、 (でんでん)
2015-11-05 20:25:25
少し遅くなりましたが、トモさん、誕生日おめでとうございます!
少女隊時代のトモさんの元気っぷりに良く助けられました。
いつかお会いできたら嬉しいです!
返信する
今も当時も…。 (いち(妻))
2015-11-07 15:18:13
でんでん>
トモさんは感受性が豊かな方ですから、 一つ一つのリアクションが大きくて、まわりをも引き付ける魅力ある女性ですね*。・+(人*´∀`)+・。*

キラキラした輝きをもつトモさんを、これからも陰ながら応援させて頂き隊です!o(*^▽^*)o
返信する

コメントを投稿