少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

オフ会レポート♪その1

2009年10月14日 17時31分15秒 | Weblog
あ~、さてさて、おまっとさんでした!(キンキン風、笑)(^^ゞ

ようやく『チーコさんとオフ会♪』のレポート完成しました~♪o(^-^o)(o^-^)o

今までファン仲間で、何回かオフ会を開催しておりましたが、今回、チーコさんがblogを始められて、チーコさんのblogの管理人さんとお話する機会がありまして、その時に、チーコさんにオフ会に是非ご参加して頂きたいのですが…、とお願いしたところ、チーコさんからOK!のお返事を頂き(#^.^#)、夢のようなオフ会を開催することになりました!!(^^)!


それでは早速、ご参加された方も、されていない方もご一緒に、2009年10月7日(水)、PM15:00にタイムスリップいたしましょう!(^O^)/


某新宿のカラオケ屋にて開催。
台風18号が接近中の雨がパラついたお天気でした。f^_^;
ご参加者、ファンのみで16名(初参加者3名)でした。


※記号を使わせて頂きます。
【C=チーコさん、F=ファン、☆Q=質問事項、()=場の雰囲気、私の独り言】


《本編》
PM15:00になり、チーコさんご登場!!

★全員 拍手喝采!!!(みんな嬉しそう♪)

初めに、『チーコさんとツーショット♪』をカラオケ屋さんの廊下にて撮影。みんな、緊張のあまり、引きつり顔でーす!もしくは、鼻の下がのびてます!(笑)(ノ><)ノ

撮影会が終わったところで、ソフトドリンクでまずは乾杯~♪( ^^)Y☆Y(^^ )

その後、みんな一人ずつ簡単に自己紹介!(チーコさんも、みんなも、まだ緊張気味(^^ゞ)


ここから、チーコさんへの質問コーナーが始まりました♪o(^-^)o
結構、みんな質問していました。(゜▽゜)


☆Q『映画「クララ白書」の中のセリフの「漢方薬が好きです!」』を言ってもらってもいいですか?
(初っ端から、マニアやな~笑

C 『漢方薬が好きです!これでいいですかね?笑』(可愛く言う)

F全員 『おおお~っ!!(^^)!』(嬉しいおたけび♪笑、みんな満面の笑顔


☆Q 『少女隊をやめたかったのですか?それとも、また戻ろうとしたのですか?』


C 『その時の自分は、いっぱいいっぱいで、最後になってもいい、という気持ちで精一杯やっていました。(^_^)(感情を込めて言う)』
(この質問は、ファン誰もが聞きたかった事かも…(v_v)


☆Q 『前から腰は悪かったのですか?』


C 『少女隊に入ってから腰を悪くしたの。プーケットの撮影中に…。(^^ゞ


☆Q 『旦那様とは、どこでお知り合いになったのですか?』


C 『旦那様とは、スキーです!21才ぐらいの時ですかね~。親友の紹介です。(#^.^#)


☆Q 『いちばん好きな少女隊の曲は、何ですか?』


C 『私が歌っている曲の中で、一番好きなのが、自分ので申し訳ないんですが「真夏の恋人」なんです。(v_v)私がいない時に、とっても勇気づけられた曲は、「KOREA」です。(^_^)


F 『おおお~っ(ノ゜O゜)ノ』(少しオドロキ!)


C 『あの曲「KOREA」を聴くと、頑張んなきゃ!!と。いい歌だなぁって思います。(^_^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

F 『レイコさんのblogで少し、チーコさんが画像に写っていた時に自分は感激♪していました!(ノ><)ノ♪


C 『今度は私のblogが出来たので、なるべく一回のblogの中でみなさんにお会い出来るような形をとっていけたらいいなとは思っています。p(^^)q


その2へつづく…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿