少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

もうすぐ、朗読劇『家族草子』が始まりますね♪

2017年05月01日 16時34分00秒 | Weblog
ファン仲間の皆様、こんにちは!(*´∇`)ノ
GW真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

私は、普通の方の全て真逆の生活をしてますので、もちろん仕事で~す(*≧∀≦)
連勤術師です(((*≧艸≦)ププッ

ということで、少女隊の、あの方のお店や、あの方のお店にも行き隊のに、なかなか時間が作れなくてヤキモキしています(^∀^;)

しかしながら、プレゼントは買っているのです♪*。・+(人*´∀`)+・。*
お渡しできる日は、いつになることやら…。(*^^*ゞ

プレゼント、腐らないものにしておいて良かった♪( v^-゜)♪
(by ブルゾンちえみ風)(笑)


今月中旬からは、安原麗子さんご出演の朗読劇『家族草子』も始まりますし、今回も楽しくて感動的な内容になってるであろうと期待しつつ、待ちわびています♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Adam)
2017-05-03 02:12:47
My date 5月21日, hope to meet you again😬😬😬
返信する
I am excited about it ♪ (いち(妻))
2017-05-03 09:41:11
Adam-san>
Thank you for coming to Japan every time!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
Let's have fun together ♪

Everyone wants to meet Adam-san.(#^.^#)
返信する

コメントを投稿