少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

久しぶりのチャット会♪

2012年10月11日 22時46分43秒 | Weblog
みなさん、こんばんは(・∀・)

だいぶ過ごしやすい季節になってきましたね(o^_^o)

あと一週間で、安原麗子さんのお誕生日がやってきます(*⌒▽⌒*)

そこで、久しぶりにチャットでお祝いし隊と思い、ファン仲間のみでチャット会を開催します!(*^-^)ノ

日時 10月17日(水) PM23:45~AM1:00頃まで

<24時間少女隊!みんなでワイワイ騒ぎ隊!チャット>
http://8703.teacup.com/tuyomasu/chat

ご参加頂ける方は、当日、直接上記載のチャットルームにお越し下さい(=⌒ー⌒=)
乾杯ドリンクもご用意くださいね((o(^-^)o))

※麗子さんご本人、事務所とは一切関係ございません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりだー! (きくりん)
2012-10-12 07:51:18
ちょこっとだけお祝いチャット参加します。
返信する
ご本人いないけど…〓 (いち(妻))
2012-10-12 21:49:29
きくりん〉なかなかチャットを利用する機会がなかったから、ほんと久しぶりだね

みんなとお話しながらお祝いもできて、今から楽しみですわ~

結構、みんなの乾杯ドリンクのチョイスも、楽しみだったりする
返信する
久しぶりですね (りえ)
2012-10-13 22:24:08
起きてたら少しだけ参加します
参加してなかったら寝落ちしたということで…
返信する
めで隊♪眠隊☆ (いち(妻))
2012-10-14 00:01:26
りえちゃん〉チャット、いつ以来か、わからないくらい久しぶりです

久しぶりにアクセスしたら、結構機能が変わっててビックリ

りえちゃんも起きてたら、一緒にお祝いしましょうね
返信する

コメントを投稿