少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

『30周年オフ会レポート!』2

2014年09月13日 21時06分23秒 | Weblog
大変お待たせ致しました!f(^_^;)
ようやくレポートの続きが出来上がりましたので早速、夜の部レポートさせて頂きます!(^-^)ゝ゛



その後、夕方の部から夜の部のオフ会でさらに人数が増え、夜の部オフ会スタートです!( v^-゜)♪

PM18:00
まずは、自己紹介から!(^w^)
そして、きくりんの乾杯~♪(^_^)/□☆□\(^_^)

このあと、チーコさんにもご参加いただくのですが、ご一緒に皆と歌を歌って頂けるお願いをしてまして、その曲を何にするか多数決で決めることにしました。(≡^∇^≡)

夕方の部のご参加者で、3曲にしぼり、夜の部のご参加者全員でその3曲から多数決で決めることにした曲リストがこちらです!(^-^)/

★ダンステリアの忘れもの
★渚のダンスパーティー
★Bye-Byeガール

そうこうしているうちに、間もなくPM19:00…
そろそろ、チーコさんがお越しになられる時間です!(*^▽^*)

ここからイニシャル記号で表記させて頂きます(^-^;

チーコさん=C
ファン=F
幹事司会=K
その場の雰囲気、私の独り言=()


PM19:00
チーコさんのご登場と共に、みんなの歓声と大拍手でお迎え致しました!("⌒∇⌒")(ようこそ!チーコ様♪(≧▽≦))

そして、3度目の自己紹介をそれぞれし(^^;、沢山のファンの中で、チーコさんはとても緊張気味なご様子です(^o^;)

C〉
どうも。初めましての方もいらっしゃると思うのですが、少女隊のチーコです。(^-^ゞ
今日一番緊張しているのは私かも知れません。(^^;
宜しくお願いします。(~O~;)
(照れ笑いをしつつ緊張気味です(〃ω〃)今回は人数も多かったので、うわっ!Σ(-∀- )と思われたかも?ですが、徐々に緊張もとれたご様子でした(*^.^*))

F〉
拍手喝采!(≧∇≦)(みんな嬉しそうな笑顔♪(*´∇`*))

(さらに恒例の乾杯~♪(^_^)/□☆□\(^_^))

K〉
それでは、今回3度目の乾杯でございます。
もうみなさん、誰が乾杯の音頭をとるかわかってると思いますが!(*^▽^)/★*☆♪

F〉
アハハハハハ!(σ≧▽≦)σ
(ファンの約1名だけ、ドキッとしているはず(^w^))

F乾杯担当〉
(みんなの拍手と共に…(*^.^*))
じゃ皆さん、ご起立願います。(^-^;
8月28日は、みんなそれぞれにお祝いしているわけですが、ここで皆さんと30周年を乾杯出来る事は嬉しいですね!

K、F〉嬉しい!(σ≧▽≦)σ
超嬉しい!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

F乾杯担当〉
では、30周年に乾杯~♪(^_^)/□☆□\(^_^)

C、F〉
乾杯~♪(^_^)/□☆□\(^_^)
嬉しい~♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
宜しくお願いしま~す \(^o^)/

(ということで、チーコさんとオフ会スタートです!q(^-^q))

先程途中まで決めていた、チーコさんとご一緒に歌って頂ける曲を決めることにしました。("⌒∇⌒")

★ダンステリアの忘れもの
★渚のダンスパーティー
★Bye-Byeガール

そして多数決の結果、『渚のダンスパーティー』に決定!(*^▽^)/★*☆♪
後程、ご一緒に歌って頂けることになりました!(ヤッタッタ~♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ)

歌の前に、チーコさんとのツーショット撮影会とサイン会をして頂き、みんなそれぞれの思い入れのある1品持参で嬉しそうにお願いしておりました♪(*´∇`*)

私が今回サインして頂いた物は、ザ・シュガーの雑誌のチーコさんのページです!(*´ω`*)
しかも、ヤシの木とカモメもお願いしちゃいました♪(≧▽≦)
また家宝が増えました!ありがとうございます!(*ノ▽ノ)


撮影会とサイン会もして頂き、みんなニコニコ顔になった後に、今度はチーコさんとお話タイムです。\(^-^)/


F〉
娘さんとカラオケに行くって聞いたんですが、何を歌われるんですか?

C〉
ハイ、ハイ(^-^)
結構歌う歌ってまちまちなんですけど、少女隊とか歌っても、キーをはずすので(~O~;)、結構多いのは今井美樹さんとかです(^o^)
なかなか少女隊の歌は、キーが高いことに気がつきまして、最近声が出ないので今日はちょっと心配なんですけど…。(^-^;

F〉
えええっ…(~O~;)
(でも一緒に歌い隊であります!(〃⌒ー⌒〃)ゞ)

C〉
皆さんが、フォローしてくれるんじゃないかと…。(*^-^*)
今日は宜しくお願いします!(^-^ゞ

F〉
ハハッ(*^¬^*)
え~!(~O~;) ヘヘッ!(ノ´∀`*)
(そういえば、今回まだカラオケ一曲も歌ってませんでした!カラオケ屋なのに!(^w^)(笑))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

F〉
アメリカのデビュー前のロケは、何日くらい行ったんですか?( ・∇・)

C〉
えっと、一回行って帰ってきて、また行ったりしてたんで、トータルだと1カ月から1カ月半とか、結構長いスタンスで行ってたの。(^-^)
デビューしちゃって、アイランドとか、あそこら辺はもう仕事の合間合間にものすごいスピーディーにレコーディングをしなきゃいけなかったんで、結構レコーディングに半月とか、1カ月近くとってもらってやってました。(^-^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

F〉
活躍されてた期間の中で、今振り返ってみてどの場面が一番思い出に残ってますか?( ・∇・)

C〉
一番最初にアメリカに行ったときとかも記憶にはあるんですが、やっぱり後半、自分がプーケットにアイランドのビデオの撮影で行って、片道4時間とか5時間かかる現場まで行かなきゃいけなくて、また終わったら帰ってこなきゃいけなくて、寝る時間をおしんでダンスの振り付けの練習をしてみたりとか結構大変な時だったんで、アイランドが一番思い出が、心に残ってるかな~(゜▽゜*)

F〉
ありがとうございます!(^-^ゞ
(22歳のピチピチボーイなファンです!(^∇^))

C〉
可愛いですね!(о´∀`о)
(微笑みながら(^w^))

F〉
(///ω///)♪

F全員〉
アハハハハハ!(σ≧▽≦)σ(笑)
(平成生まれファン、チーコさんに撃沈されました!(^w^)(笑))


3へつづく…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポアップありがとうございます。 (りえ)
2014-09-14 14:11:19
オフ会なんだけど、ドキドキな感じも伝わってきます(≧∇≦)
チーコさんがいらっしゃる時に参加したかった~。
チーコさんの思い出話、直接聞けなかったけど、レポで読めて良かったです。
なかなか聞ける機会ないですからね!
返信する
レポート=論文並 (^w^) (いち(妻))
2014-09-15 17:10:32
りえちゃん〉
チーコさんと、すれ違いでのご参加だったから内容わからなかったでしょうけど、こんなに楽しんじゃいました(^^ゞ

さらに後半は、もっと凄いことに…ヘ(≧▽≦ヘ)
久しぶりのレポート!気合い入っちゃいました!p(^^)q
返信する

コメントを投稿