少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

お茶会レポート完全版!その8

2007年04月17日 17時21分59秒 | Weblog
続いての、ここから先の質問はBest3ではなく、お伺いしたい質問で、その場でお答え頂く質問コーナーであります!(=∩_∩=)
まず始めの質問は?【妊娠されていた時、一番大変だった事は?いつ時期が特に大変でしたか?その時にやってもらいたかった事はなんですか?】という質問です。(゜▽゜)
一番大変だった事は、『食べないようにする事!』だったそうです!食欲がすごかったそうで、母子手帳に「ダイエット」と書かれちゃったそうです...。f^_^;
いつが大変だった?は、8ヶ月くらいのころ、「動いちゃいけない、太っちゃいけない」と、先生に言われた頃が、大変だったそうです。(*_*)
その時にやってもらいたかった事は?『どうにもなんないです。f^_^;助けてくれって感じで、ありません。(ノ><)ノ(笑)』と笑っておっしゃっていましたが、その時は、かなり大変だったようです。(´~`;)

次の質問は、【出産前と後で、好みや体質など変わったりしませんでしたか?】です。(^O^)
体質で変わったのは、いつも体が暑い感じだったそうで、好みの方は、前以上に甘い物が好きになったそうです。(@^▽^@)



9へつづく・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-05 18:24:33
大丈夫かなあ(笑) (RIE)
2007-04-23 01:31:17
今でも“食”が麗子さんの元気の源!って感じがしますが、そんなに甘い物いっぱい食べて大丈夫かな~?と心配になってしまいます(笑)。
でも、それにしてもスタイル良いですね。
なんであんなに細いんだろう!?
体質ですかね?(^^ゞ (いち(妻))
2007-04-24 23:56:38
RIEちゃん〉食べ物を毎日美味しく食べることって、とっても体にも、精神的にも安定されている証拠だと思います。o(^-^)o
憂鬱だったり、体が悪いと、食欲わきませんからね。f^_^;
体質ですかね?(^^ゞ (いち(妻))
2007-04-25 00:00:24
RIEちゃん〉食べ物を毎日美味しく食べることって、とっても体にも、精神的にも安定されている証拠だと思います。o(^-^)o
憂鬱だったり、体が悪いと、食欲わきませんからね。f^_^;
甘いお菓子こそ!パワーが出やすい食べ物のようです!p(^^)q
そして、玄米がよいと、麗子さんもおっしゃってましたね!(^O^)
返信する

コメントを投稿