少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

受付終了!

2010年10月18日 20時37分01秒 | Weblog
11月6日(土)の『安原麗子さんとランチ会♪』に沢山の方からのご連絡を頂き、ありがとうございました。(*^-^)ノ

本日を持ちまして、ご参加希望の受付を終了させて頂きます。_(._.)_

今回残念ながら、ご都合がつかない方は、またの機会によろしくお願い致します。(^-^)人(^-^)


<幹事 いち(妻)>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念無念 (ヤマツヨ)
2010-10-26 06:51:02
少女隊の皆さんとランチしたかった、本当に参加したかった。参加できる方が羨ましいです。では、よいランチ会を。
返信する
次回は!是非! (いち(妻))
2010-10-27 03:48:47
ヤマツヨさん〉みなさんそれぞれにご都合つかない方が多いのですが、麗子さんご本人もご多忙の中、スケジュールを合わせてくださり、今回実現する事ができしました

そして、ご参加頂けなかったファン仲間のほとんどの方の言葉が、『これからも、ずっと応援していますと伝えてください』との内容のメッセージを多く頂きました

そんなファン仲間の気持ちを、麗子さんへお伝えし、また次回へ繋げられるよう出来たらと思っていますので、今回は私のレポートで我慢してくださいね

なるべく早めにレポートアップ出来るよう努力します
返信する

コメントを投稿