少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

よくわかったね~

2005年10月22日 13時15分41秒 | Weblog
きくりん君、こんばんは。お久しぶりです。
よくこのBLOG気づいてくれたね。まだ、誰にも知らせてないのよね~。
ビックリしたけど、とっても嬉しいです。コメントしてくれてありがとう。
いつでも、遊びに来てね。
今度の、「オフ忘年会」楽しみにしててね。今まで、私は遠慮してましたが、
これからは、もっと自分を出していこうと思ってます。何故なら、あのパワフル
でチャレンジャーな麗子さんの舞台の頑張りを見たからです。麗子さんが、
あんだけファンみんなのために頑張ってくれたのだから、私たちファンも
答えなければ、麗子さんに申し訳ないと思ったのです。
いち(妻)、気合のスイッチ入りました。今後もよろしくね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-05 16:37:31
スイッチON (きくりん)
2005-10-23 01:51:11
きくりんも気合いいれますp(^^)q 最近BLOG見て遊んでて、少女隊関係探してたら見つけたんです。 こちらこそ見つけてビックリしてコメントしちゃったんです。 それだはまた(-.-;)  ちなみに昨日聴いた曲は「壊れたラビリンス」♪☆♪
返信する

コメントを投稿