少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

美豊さんのお誕生日♪

2010年08月31日 02時42分35秒 | Weblog
本日、8月31日は美豊さんのお誕生日です♪♪♪

美豊さん、おめでとうございます!(*⌒▽⌒*)

一年、早いな~(^_^;)、と思うのは、私だけではないはず…(°∇°;)

このところ、入夏ちゃんがブログで美豊さんのことを投稿してくださるので、近況が知れて嬉しいです♪ヽ(≧▽≦)/

それにしても、美しいままの美豊さん!⊂(・∀・)⊃

秘訣を教えて頂きたいですね!(*^_^*)

バランスのとれた食事と、ストレッチと、ストレスをためないことかな?(?_?)

だとしたら、何一つ出来ていないな…(-_-;)

あと、睡眠時間?

これまた、出来ていないな…(;-_-)=3

教えてください!美豊さん!(^人^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日オメデトウ (きくりん)
2010-08-31 12:42:30
昨日は、入夏ちゃんも夏休みを満喫したようですね。
さて今日は、IRUA STYLEにみほママ登場するかな!?
返信する
美豊さん誕生日おめでとう☆ (たか)
2010-08-31 21:29:29
ホントに一年あっという間ですね~
今夜は『夏のエントランス』を聞いて寝ます♪
返信する
Happy Birthday to MIHO♪ (ゆきぞう)
2010-09-01 02:29:49
ミホさんの美しさの秘訣。ズバリ、それは家族愛でしょう!(*^^*)
それは完璧ですね♪>いち(妻)さん
それも出来てないな…>俺(;_;)
いかん、メデタイ日だった。今夜は『Smile again』を聞いて寝ます♪
ではまた
返信する
めで隊♪ (いち(妻))
2010-09-01 20:47:29
きくりん〉入夏ちゃんのブログのコメントも、ちゃんと見ている美豊さんは、素晴らしいですね(*^_^*)
また近々、画像アップを心待ちにしていましょうね♪(=⌒ー⌒=)


たかさん〉美豊さんファンも、やはり沢山いるようで、コメント数がすごいですね♪p(^-^)q

これを気に、美豊さんブログを復活!して頂き隊です♪(*⌒▽⌒*)


ゆきぞうさん〉なるほど!家族愛が秘訣ですかね!ヾ(^▽^)ノ

みんな寝る前に少女隊の曲を聴かれる方が多いようですが、私は聴いてしまうと元気になっちゃうので、あえて聴かないようにしています(~_~;)
返信する

コメントを投稿