少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

奇跡の少女隊4ever♪ ①

2016年11月19日 14時44分00秒 | Weblog
昨夜は、SUEMITSU & THE SUEMITHさんのLiveに行ってきました!

奇跡の少女隊4人が、ゲストでご出演されるからです♪*。・+(人*´∀`)+・。*

早めに会場に行き、入待ちしておりました!15:30くらいに…。(*^^*ゞ
もうすでに、8人くらい入待ちしているファンがおり、今か今かとワクワク♪しながら待っていました(*´∀`)♪

すると、一番早くいらした方は麗子さんでした♪
1週間ぶりです!(*´艸`)
お写真を撮らせて頂き、少しお話をした後、すぐに会場に入られました(*^-^)

続いていらした方は、チーコさんでした!(*´∇`*)
昨年12月のオフ会以来、お会いしていなかったのですが、相変わらずのチーコさんスマイルです♪
少女隊ベストCDのジャケットにサインをしていただき、写真も撮らせて頂きました!(´∀`*)

さらに続いていらしたのは、ミホさんです♪
こんなに間近でお会いするのは、25年ぶり位です!(*^^*ゞ
ミホさんにも、CDのジャケットにサインをしていただき、写真も撮らせて頂きました♪(*´∀`)♪

最後にタクシーで会場入りされたのは、トモさんです!
トモさんとは、結成30周年記念オフ会以来です。
入り時間がギリギリだったのか、急いでいる所を何とかサインだけは頂きました!(;^∀^)

ということで、次から次へといらっしゃる少女隊メンバーに、皆、キャーキャーいいながら、現実とは思えない状況に、ファン仲間のD2は、すでにぐったりしていました…。
魂がぬけてる感じです…。(笑)


ということで、コンプリートサイン頂けました!
ありがとうございます♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪



つづく…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿