少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

ニュースですよ!!

2005年12月26日 03時13分22秒 | Weblog
きくりん君、カーズさん、おめでとうコメントありがとうございます。
もう30過ぎると、年のことは気にならなくなっちゃいましたよ。
その年毎に、楽しみまくってます。遊びすぎ、はしゃぎすぎかも?

来年2006年2月26日(日)PM5:00に東京で安原麗子さんのLIVEをやるそうです。
こんなに早くにやっていただけるとは、かなり嬉しいですね。
ほんと、麗子さんの歌声は素晴らしいですね。心に響きます。
詳しくは、安原麗子さんのHPやBLOGの方に随時連絡されるそうです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-05 16:51:49
聴きたい曲は? (JEY)
2005-12-26 11:42:49
麗子さんライブでどんな曲歌うのかすごく楽しみです。
私は「ESCAPE AM 3:00」とか「LAST RAINY SONG」
聴きたいですね。
あ「ふたりのアイランド」「アジアの恋人」も... 
ちょっと欲張りすぎか ^^;


たくさん聴きたい♪ (きくりん)
2005-12-26 15:18:02
JEYさんの気持ちと一緒で、あれもこれも聴きたいですね。 「アジアの恋人」「エスケープ~」いいですね♪この間、改めて歌詞を見たら、麗子さんの才能\の凄さに感動しました。あとこんなのも聴きたい「流星クラクション」「サマー グラス ~」とにかく懐かしい曲を今の麗子さんの声で聴けるのは嬉しいですね。
16年前の自分に教えてあげたいなぁ。 (ちゃあはん)
2005-12-26 22:40:49
みなさん。こんばんは。いつも楽しく拝見させて頂いています。忘年会やお茶会等には、参加させて頂いておりますが、ブログは初参加です。お仲間入りの程、宜しくお願い致します。ライブかぁ。もう夢心地とはこれなんですね。なんか勝手に選曲しては、幸せになって、気分は16年前にタイムスリップしてますよ。SummerGrassInRain聴きたいなぁ。あとは、んーたくさん有り過ぎだぁ。
なんか嬉しいかぁー(^O^) (カーズ)
2005-12-26 23:24:44
俺も、真っ先に思い浮かんだ曲は『サマーグラス~』です。みんな一緒ですねっ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿