少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

オフ会終了しました!(*^-^)

2015年12月10日 07時34分06秒 | Weblog
昨日オフ会にご参加頂いた皆様、ご参加くださりありがとうございました。m(_ _)m

無事にオフ会を終えて、ホッとしています。(#^.^#)

今回、初めてご参加された方も多く、ご遠方からも沢山ご参加いただき、有り難く思っております。(人*´∀`)

安原麗子 様、市川三恵子 様、スタッフ様、ご参加されたファンの皆様、お店の方にも沢山ご協力いただき、感謝しております。

今回、ご参加頂けなかった方からもご連絡をいただき、残念にされてる方も沢山いらっしゃいますので、またの機会に企画させていただきますので、それまで待っていてくださいませ。(*´∇`)ノ

2015年も、あとわずかですが、今年も色んな少女隊関連のイベントを楽しむことが出来て、幸せであります。(U+FE61U+2C6U+FE40U+2C6U+FE61)

今年も、みんなで楽しく応援出来たらと思っておりますので、宜しくお願い致します!(*゜∀゜人゜∀゜*)♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました*\(^o^)/* (Mie)
2015-12-10 07:58:27
いち様~昨日はほんと~にありがとうございましたU+203CU+FE0E夢のような時間でした。
また是非参加させて下さいね*\(^o^)/*

麗子さん可愛くて変わらないし、歌もとーってもお上手でしたねU+2661

それと、みなさんそれぞれ聞きたい曲あったでしょうに、わたしが図々しくリクエストしてしまって申し訳なかったです(^_^;)
またお会い出来るのを楽しみに日々頑張ります~U+203CU+FE0E
返信する
鳥肌が立ちまくってました!(#^.^#) (いち(妻))
2015-12-10 17:48:08
mieさん〉
昨日は、ありがとうございました!(*^^*)
mieさんには、とても手助けしていただき助かりました(>人<;)

曲のリクエストは、あのような時には、言ったもん勝ちだと思います(*^o^*)
レアな曲をリクエストしてくださり、ありがとうございます!(^人^)
たまたま曲と歌詞を用意しておいて良かったです( ´ ▽ ` )ノ

また次回、聴かせていただき隊ですね♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
お疲れ様&ありがとうございました (ちあーすてい)
2015-12-10 23:28:59
いち(妻)さん、昨日は本当にお疲れ様でした。
そして本当にありがとうございましたm(__)m

中身がギュッと凝縮された夢の一日をレイコさんチーコさん、
そして仲間のみんなと過ごすことができて幸せ者です。

またみんなと会えるのを楽しみにしています。

Mieさん、僕も『チェリームーン~』大好きなので
リクエストしていただいてとても嬉しかったです(*^^*)

返信する
時をかけるオフ会♪( *´艸`) (いち(妻))
2015-12-11 15:53:05
ちあーすていさん〉
先日は、ご遠方からのご参加をありがとうございました!(*^^*ゞ

1日充実出来ましたでしょうか?( *´艸`)
結構、体力はいりますかね?f(^_^)
1日ドキドキしっぱなしだと、血圧が上がり気味になるから、でんでんのギャグが、冷却効果あって助かりますわ(*σ>∀
返信する
Unknown (カズ)
2015-12-11 22:23:40
こんばんは!オフ会お疲れ様でした!今回参加できませんでしたが次回は必ず参加しますね!もう宣言します!今年も来年も少女隊関係応援しましょう!またです。
返信する
次回にリベンジ!(*´∇`)ノ (いち(妻))
2015-12-12 14:52:28
カズさん〉
先日のオフ会にご参加できなくて、残念でしたね(。U+2022U+301U+FE3FU+2022U+300。)
12月は特に忙しい時期ですから、調整が難しいですねf(^_^)

次回の開催、まだいつ開催するか決まってませんけど(*^^*ゞ、気合い入れて待っていてくださいね!( ≧∀≦)ノ
返信する
お疲れさまでした (きくりん)
2015-12-12 15:12:41
オフ会の場所選び、準備、当日の幹事
その他色々、毎度、感謝してぃます。

麗子さんの普段のトークをランチしながら聞ける事だけでも夢のような事なのにプレゼント交換会、サイン、ツーショット写真そして「チェリームーン・・・」含めて4曲の生歌(マイクエコー不足)
楽し過ぎでした。


髪切ったばかりのチーコさんは、可愛かったな。

ファン仲間と一緒に誕生日を祝えて幸せでした。
チーコさんに喜んでもらえるような誕生日プレゼントを探す時間までもが楽しかったです。

麗子さん、チーコさん
オフ会に参加して頂きありがとうございました。

また一つ素敵な想い出が出来ました。

初めて参加されたファン仲間との出会いにも感謝。
返信する
今年中にレポート出来るかな?f(^_^) (いち(妻))
2015-12-13 13:39:28
きくりん〉
いつもご参加くださり、ありがとうございます!(*´∇`)ノ

今回は、オフ会×2ということで、準備や時間も倍かかりましたが、なんとか無事に終えてよかったよかった。(^o^;)

麗子さんのお歌の時、エコー調整が出来なかったので、ほんとの生歌を聴けて貴重だなと思いましたよ(*´∀`*)

チーコさんとオフ会は、お誕生日ケーキのロウソクを吹き消すチーコさんのお姿を長く見たくて、沢山ロウソクを立てました!( *´艸`)

あとは、レポートも2倍なので、いつ投稿出来ますことやら…。
気長に待っていてくださいね。(^-^;
返信する
Unknown (Mie)
2015-12-14 21:59:45
いち様、ちあーすていさん、きくりんさん、そう言って頂けて嬉しいです!
皆さんに感謝してます!
また絶対お会いしましょうねU+203CU+FE0Eよろしくお願いします!
返信する
幸せ笑顔!(*´∀`*) (いち(妻))
2015-12-16 05:11:09
mieさん〉
麗子さんが歌われている時に、ご参加頂いた皆さんのお顔を見渡しましたが、お一人お一人が、とても幸せそうな笑顔で釘付けになっていましたよ。(=∩_∩=)
私も、そんな顔になってたでしょうけど( *´艸`)

今回、ご参加いただけなかったmieさんのお友達も、次回はご一緒に楽しめるといいですね♪( v^-゜)♪
返信する

コメントを投稿