少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

お花見し隊♪

2013年03月24日 00時01分35秒 | Weblog
みなさん、こんばんは(=゜ω゜)ノ

都内は、桜があちこちで咲き始めてきましたね(o^-')b

お花見してても、少女隊の曲が頭の中から流れてくる、今日この頃です( ´艸`)

今は、iPodや携帯に曲をダウンロード出来るので、昔みたいにラジカセかついで行かなくても手軽に何処でも聴けて便利な世の中になったものです( ´∀`)

ダウンロードできるサイトをこちらにアップしておきますね(*^-^)ノ

[マイサウンド]
マイサウンド


[レコチョク]
レコチョク


みなさんのお花見少女隊ベストソングは何でしょうか?

私は…

あの曲かな…(〃▽〃)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの曲・・・ (きくりん)
2013-03-26 21:41:42
おいらのお花見ベストソングは「Graduation Love」

アンタッチャブルコンサート@代々木体育館
を思いだす
返信する
花より団子より少女隊♪ (いち(妻))
2013-03-27 01:05:41
きくりん〉
せっかく桜が開花したのに、お天気と気温があまりよくない日々が続くようです

きくりんのお花見少女隊ベストソングもいいですね

私は、「last rainy song」です
お花見とは関係ない感じなんですけど、イントロがとても好きな曲なんです

ゆっくり桜を堪能しつつ、聴き隊です

返信する
そっちか… (きくりん)
2013-03-27 18:39:40
Last Rainy Song
イイね!

歌詞も素晴らしい!

7階の窓から桜を見下ろしてみようかな!

…それは、どこやねん!
返信する
やっぱり全曲♪ (いち(妻))
2013-03-28 00:13:35
きくりん〉
昨日コメした後、あっ、やっぱりあの曲もいいな!なんて、何曲も頭に浮かんじゃった


ということで、全曲フルで聴き隊です

iPodのイヤホン、また聴き過ぎて壊れちゃった

何個壊すねん
返信する
久しぶりです! (釜石のカズ)
2013-04-07 17:41:10
サクラソングはやっぱり、いち(妻)さんときくりんさんと同じ曲ですね!今メール打ちながら聞いてます!ちなみにサクラ岩手では20日過ぎかなあ?それではまたです
返信する
ピンク×3 (いち(妻))
2013-04-08 20:57:35
カズさん〉
お久しぶりです

こちらの桜は、9、9割り方散っちゃいました

少女隊の曲を聴きながらのお花見は、カラーがピンク繋がりですから、カズさんも酔っ払って顔をピンクにしたら繋がりますよw

でも、飲み過ぎないようにね
返信する
ご無沙汰してます… (ピンキッシュ)
2013-04-14 07:41:29
いち(妻)さん、お久しぶりです(*^o^*)
追われる毎日で、なかなかコメ出来ずにいました

私は、「Smile Again~微笑の中へ」ですかね!(b^ー°)

最近、時間つぶしの手段で1人カラオケを覚えてしまい、少女隊熱唱してます♪
返信する
9ヶ月ぶりかしら? (いち(妻))
2013-04-14 17:10:50
ピンキッシュさん〉
お久しぶりです

お忙しくされてたのですね
「smile again」よく口ずさむ曲です

ヒトカラは、やっぱり熱唱しちゃいますよね

今、カラオケ屋で、通信で遠方の方とデュエット出来る機能があるみたいですね

全国のファン仲間と歌い隊です

返信する

コメントを投稿