少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

Wの悲劇…

2011年05月12日 21時31分32秒 | Weblog
みなさん、こんばんチワ(^-^)/

久しぶりの投稿です(^_^;)

先日、大地監督のイベントにて、麗子さんも見に来ていたようですが、残念ながら私は行けず、お会いできませんでした°・(ノД`)・°・

この所私は、さらに天然ボケ炸裂していて、日にちやら、時間やら、場所やら、勘違いが多く、やらかしまくりな今日この頃です…(;¬_¬)

話は、変わりますが…
チーコさんのブログ、先ほどチェックしたら、諸事情で閉じられたようで、これまたWで残念です(=_=;)

しかしながら、少女隊応援熱は、冷めることはありません!(*≧m≦*)

これからも、いろんなスタイルで応援していけたらと思っています((o(^-^)o))

なんせ、それが私の生きがいですから!( ´艸`)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援し続けるぞー (きくりん)
2011-05-12 23:32:03
天然ぶりないちさんを見ているのが楽しい

チーコ☆スマイル残念ですね

ブログはなくてもファンっていうのは熱が冷めないもんですね。
寝ても覚めても・・
返信する
初めまして? (いっち)
2011-05-13 10:18:41
チーコ☆スマイルでは
似たようなHNで、迷惑かもしれない
いっちです(笑)
いち(妻)さんのブログ、
たまに拝見させていただいてます。
チーコ☆スマイル残念ですね。
でも、もう30年近く応援しつづけてきたので
これからもずっと、
チーコを、少女隊を、応援し続けます。
なんか、
そんなことを書きたい気分になりました。
返信する
これからも応援隊♪ (いち(妻))
2011-05-13 20:27:45
きくりん〉きくりんが一番、寝ても覚めてもかな?

みんな少女隊ファン魂入ってますね!(笑)

チーコさんも、マイペースで無理のないよう幸せに生活して頂けたら、嬉しい限りです


いっちさん〉初めまして!
ブログ来てくださり、ありがとうございます

迷惑してませんよ~

みなさん久しぶりに、何か言いたいんじゃないかな~なんて思い、投稿しました

みんなの気持ちが伝われば、またチーコさんもブログを再開してくれるかもしれませんね

返信する
こんばんは (たか)
2011-05-13 22:56:08
チーコさんのblog、更新のたびに身近に感じられて、元気をもらえてました
残念ですね~

私もつい最近、お金の入った封筒を紛失する悲劇が…
フラミンゴblvdで待ち伏せて!を聞いて元気出します
返信する
理解し隊… (いち(妻))
2011-05-14 21:15:31
たかさん〉お久しぶりです

お金を紛失されたんですか
それは確かにショックですね

私も元気になりたい時は、いつも少女隊の曲にお世話になってます

ブログを続けることって、簡単そうで大変なことでもあるので、チーコさんのお気持ちも理解したいです
返信する
麗子さんに… (りえ)
2011-05-18 08:45:56
お会い出来なくて残念
いち(妻)さんのレポートを密かに楽しみにしていた私(笑)
いち(妻)さんが予定間違えていたなんて、珍しい
返信する
やらかした~(T_T) (いち(妻))
2011-05-18 21:25:30
りえちゃん〉珍しいでしょ?てか、こんなやらかしは初めてかもね
同じくらいの時期に、大地監督のイベントが2つあったから、それと勘違いしちゃって…

大地監督の上映会レポートは、

5/8(日)
ザムザ阿佐ヶ谷にて

「アニメ、東北に届けでおじゃる」
大地丙太郎さん主催で、大地さん作品の上映とトークを交えたチャリティーイベントを開催

入場無料でしたが、当日は東日本大震災のための義援金募金の活動をされていたそうです。


●A 12:00~14:30
「浦安鉄筋家族・野良p38」(2-6)「舟盛りの歌」(2-15)(10分)
「まかせてイルか」(24分)
「トイレの花子さん」(30分)
「おじゃる丸・また会う日まで」(10分)
「おじゃる丸・約束の夏」(50分)

124分

●B 15:00~17:30
「おじゃる丸・はさまりさん」(10分)
「おじゃる丸・いそぐ旅でもないおじゃる丸」(10分)
「アニメーション制作進行くろみちゃん」(30分)
「おじゃる丸・満月ロード危機一髪」(45分)
「世紀末リーダー伝 たけし!」(30分)

125分

●C 18:00~21:00
「おじゃる丸・おじゃ雪」(10分)
「妖精姫レーン・お宝コケたらみなコケた」(30分)
「ラーメン大戦」(2分)
「すごいよ!!マサルさん」(3本 30分)
「ギャグマンガ日和」(3本 15分)
「妖精姫レーン・お風呂が空を飛んでいた」(25分)
「アニメーション制作進行くろみちゃん2」(30分)

142分


の内容の上映会のようでした

参加されたファン仲間の情報では、麗子さんは、Aを観られた後、帰られたそうです

以上、ミニレポートでした
返信する
ありがとうございます (りえ)
2011-05-23 08:43:26
凄い~、盛り沢山な内容だったんですね(^∇^)
行ってないのにこんな完璧なレポありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
完璧じゃないけど(^^;) (いち(妻))
2011-05-26 14:18:19
りえちゃん〉大地監督のメルマガ会員なので、詳細や、イベント事は、いち早くわかります(^-^)v
勘違いしちゃったから、意味ないけど…( ̄◇ ̄;)
返信する

コメントを投稿