少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

少女隊グッズ買いまくりです♪

2007年03月07日 03時10分06秒 | Weblog
みなさん、こんばんは!(^O^)/
久々に投稿します。f^_^;
あれよ、あれよと、ひな祭りも終わり、もうすぐお花見の季節ですね!o(^-^o)(o^-^)o

このところの私は、何をしていたかというと、少女隊ファン仲間と、カラオケに行ったり、秋葉原に行ったりして少女隊グッズを買いに行ってました。p(^^)q
秋葉原は、十数年ぶりに行きましたが、かなりかわりましたね。(☆_☆)
ミホさんの写真集と、麗子さん主演の『SO WHAT!』のDVDを、かなりお得な値段で買えました。\(o^▽^o)/
ミホさんも、ビデオや写真集をいろいろだしてるようですが、ほとんどみたことがありませんでした。f^_^;
今回はじめて(今頃f^_^;)写真集を見ました。
ミホさんは、やはり綺麗でカッコイイですね!o(^-^)o

それから、ネットオークションで、少女隊のツインベストCDと、写真集2冊と、LP5枚セットで買いました。(^^ゞ
今頃になって、また買いまくってます。(´Д`)
しかし、これまた、かなりのお買い得で、手に入れちゃいました!(=∩_∩=)
買った物すべての合計額をたしても、現在のプレミアの少女隊ファーストアルバムCD一枚の価格より安いです。f^_^;
おそるべし、プレミア価格!(>_<)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-05 18:20:01
買い物上手(=∩_∩=) (きくりん)
2007-03-07 09:06:52
少女隊聴きながら写真集見てるいちさんを想像しちゃいました(v_v)

「SO WHAT!」久々に観てみようかな!
東幹久さんって同い年なんですよ(¨;)

また少女隊の夢見ちゃうんじゃないですか?(^_^)

ほんとに買いまくりですね(^^) (りえぷぅ)
2007-03-07 20:10:58
こんばんは~!
しかもかなりお得な値段で買えて ファンにはたまりましぇんね~(*^.^*)
ネットオークションってイマイチわからないですが…『アマゾン』でも安く買えるんですよね?!
ところでいち妻さん、来月のお茶会の後にみなさん、朝まで隊の予定などしてるのでしょうか??
いっぱい買っちゃった。f^_^; (いち(妻))
2007-03-08 09:14:37
きくりん〉こないだは、ありがとう!(^O^)/
なんか、きくりんと毎週会ってるような気がします。(笑)(*´▽`*)
このところ、少女隊グッズも値がはるので、ひかえてましたが、あまりにお得なお値段だったので、たんまり買っちゃいました!大人買いでもあります!(笑)(●⌒∇⌒●)
今度は神田ですか?o(^-^)o

りえぷぅちゃん〉ちょいとお久しぶりです!(^O^)/
私、ファンでありながら、まだまだ少女隊グッズそんなに持ってないし、詳しくもないんですよ。f^_^;
ですから、みなさんにいろいろ教えてもらって楽しんでます。(〃▽〃)
麗子さんのお茶会後に、朝まで隊とのお話ですが、私はもちろん朝まで隊の予定です!o(^-^)o
でもたぶん5人くらいは朝まで隊がいそうな予感がしますよ。(^^ゞ
当日みなさんの体調にもよりますから、無理なさらない程度に、ご参加下さいね。o(^-^o)(o^-^)o
コメントつづき... (いち(妻))
2007-03-08 13:25:24
きくりん〉東幹久さんは、同期なんですね。f^_^;
そういえば、『バタアシ金魚』が東さんの初主演でしたよね?麗子さんも主演しているとの噂は本当でしょうかね???(゜Q。)??
どなたか知ってますか?

りえぷぅちゃん〉『アマゾン』は、だいぶ前に利用したことがありますが、値段は物によって違うようですよ。(゜▽゜)
私は、いつもyahooオークションを利用してます!o(^-^)o種類も多いし、見ていて楽しいです。(*´▽`*)
高い金額のものは、こわくて買いませんが、お手頃価格の物をちょくちょく買ってます。(=∩_∩=)
私も・・・・・ (yumi)
2007-03-09 20:53:14
お久しぶりの書き込みでごめんなさい。
私もグッツ集めましたよ~。2年くらい前は
真剣になって集めました。
ファーストビデオの少女隊PHOONのLDが
1万2千円くらいで買った記憶もありまして・・・(悲)
買ったのはいいものの、画像が凄い悪かったんですよ。
で、そのうちにLDのプレイヤーが壊れちゃって!!
見られなくなりました。(笑)
画像にあるミホさんの写真集、私も4年くらい前に
本屋さんで見つけて4000円くらいで購入したんですよ。
プレミアが付いていてちょっと高かったですね。
で、千葉に旅行に行った時に立ち寄った古本屋さんで
同じ写真集が新品同様で200円で売ってて
ビックリしてしまい思わず買ってしまいました。
同じ古本屋さんでミホさんのイメージビデオ?みたいなのも
見つけましてそちらは新品・未開封で300円でした。
もちろん買いましたよ。その他にもたくさんグッツあります。
宝物ですね。大事にしております。
お元気ですか?(^O^)/ (いち(妻))
2007-03-11 01:51:12
yumiさん〉お久しぶりですね!o(^-^)o
けっこう少女隊グッズ持ってるんですか?(゜▽゜)
随分と高い時に買っちゃいましたね。f^_^;
LDも、せっかく買ったのに画質が良くなかったんですね。(*_*)
私、このミホさんの写真集は¥1300くらいで買いました。(^^ゞ

ほんとピンキリな値段ですね。( ̄▽ ̄;)

なかなか古本屋さんにもありませんから、見つけるとつい買っちゃうかも。f^_^;
私も大事にします!少女隊グッズを入れてるBoxがいっぱいになってきました。(+_+)
そろそろ、少女隊ルームにする時が来たかな?o(^-^o)(o^-^)o
返信する

コメントを投稿