少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

今年もあとわずか…。

2015年12月31日 19時50分58秒 | Weblog
皆様、今年もこちらのブログを読んでくださり、ありがとうございました。(*^-^*)

また、新たなファン仲間との出会いもあり、少女隊関連のイベントにも沢山参加でき、充実した一年になりました。

来年も、また少女隊を精一杯応援しつつ、楽しい企画を考えて開催出来るよう、頑張ります!(*´∇`)ノ

皆様、良いお年をお迎えください。
来年も、宜しくお願い致します。m(_ _)m

いち(妻)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーコ派)
2015-12-31 23:58:11
今年はレイコさんのライブと朗読劇で自分でも驚くぐらい泣いて、チーコさんのお誕生会なのにチーコさんからもプレゼントをいただきウチに帰って泣いちゃうほど涙、涙の感動の1年でした。

来年もよい年にいたしましょう。
返信する
今夜から初仕事です(*^^*ゞ (いち(妻))
2016-01-01 18:41:56
チーコ派さん〉
先日は、ありがとうございました!(*^^*ゞ
本年も、どうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m

チーコ派さん、オフ会では大人しく端の方に座ってましたが、お顔がとても楽しそうでしたね♪(*´∇`*)
大人になればなるほど、涙腺って弱くなりますよね?f(^_^)
嬉し涙なら、大歓迎ですわ(ノ≧∀≦)ノ
返信する

コメントを投稿