少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

レポート17 お茶会完全版!

2007年04月26日 22時14分53秒 | Weblog
さらにこんなファンも、
〈ファンM〉『この真ん中あたりにサインをお願いします!ほんとは、自転車にサインしてほしかったんですけど...。f^_^;』
〈麗子さん〉『えーっ、はいらないし...。(笑)(≧▽≦)』
〈ファンM〉『自転車持って来れないので、それに貼るシールに、お願いします!(*´▽`*)』
〈麗子さん〉『自転車ーっ!!(笑)』
〈ファンM〉『この自転車で、今度レースに出ますんで!!p(^^)qパーツもピンクにしました♪o(^-^o)(o^-^)o』
〈麗子さん〉『いやーっ!!ホント!!がんばってね!!(@^▽^@)』
この自転車も、さぞかし喜ぶことでしょう!!(笑)(=∩_∩=)


少女隊の画像が写っているLPを見て、
〈麗子さん〉『あーっ、これ、すごい覚えてる!!何だっけ?』
覚えてる!!と言いながら、何だっけ?と聞いている麗子さん...。(^^ゞ(笑)
〈ファンS〉『えっと、麗子さんが電話口の男子に向かって、永遠と語っているところに...。』
〈麗子さん〉『...???(゜Q。)??』
〈ファンH〉『アハハハハ(笑)、そういってもわからないよ!f^_^;』
〈ファンI〉『僕もこれ持ってました!昔、通販で売ってた!ブロマイドとか売ってるタレントショップで売ってて、レコードだけだと、¥1800で、時計が付いてるやつだと...。』
〈ファンH〉『わからねぇ~!(笑)ついていけねぇ~!(笑)すごい~!(笑)( ̄▽ ̄;)』
〈麗子さん〉『でも私、この写真好きだな~♪これ~!!なんか健康的じゃない?日焼けしてるしね!この写真は見たことあるんだけど、何のやつだっけ?近代映画?なんかの写真だよね?プレイボーイとか?(?_?)』
〈ファンJ〉『そう、プレイボーイ!』
〈麗子さん〉『そうでしょ!ねっ!私けっこうそういうの覚えてるでしょ!!p(^^)q』
しかし、中身の内容は理解して頂けなかったようです。f^_^;


18へつづく...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿