少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

ランチオフ会レポート!その7

2013年10月16日 23時41分04秒 | Weblog
Rスタッフ〉はい、次の方~。(*^O^*)

R,F〉あああ!おおおっ!すごい!かなりレア!O(≧∇≦)O ヘ(≧▽≦ヘ)♪(あまりのレアな物のため、一同テンション上がりまくっている(^w^))

F〉これは、チケットの半券です。これにサインがいいかな?(*^-^*)(しかも、数枚あり美品!(o^-^o))

R〉(数枚あるチケットの中から)
えーっ、でも私個人的にはこれに書き隊んですけど!(σ≧▽≦)σ(お選びされたのは、アンタッチャブル!σ(≧ω≦*))

F〉えっ?あっ、そうですか?(^-^ゞ(違うのに書いてもらいたかったご様子(^^;)

全員〉アハハハ( ^∀^)(笑)

F〉アンタッチャブルも印象深いんで!(*・∀・*)

R〉いい?ごめんね?(笑)σ(≧ω≦*)
なんか、すごーい!(・∀・*)(チケットを見てビックリ&関心されてるご様子(⌒‐⌒))

F〉大体こういうのって、茶ばんできたりとかする。f(^_^)

R〉そうよね。(~O~;)
色あせたりとかするもんね~。( ´△`)

F〉3000円とか、2500円だったんだよね。(^-^;

R〉でも、この頃は、3000円じゃ高かったんだよ。(^。^;)
特に私たちの年令は歳が若かったから、お小遣いの中からね、行くの大変だったよね~。( ´△`)

F〉往復で来るのに15000円かかった。f(^_^)

R〉そうでしょ?( ゜д゜)
そのお小遣いをね、捻出するのはね・・・。Σ(´□`;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全員、サイン会が終わり、次のコーナーは、「麗子さんへ質問コーナー!」のお時間です!ヘ(≧▽≦ヘ)♪


司会〉それでは、質問コーナーに入らさせて頂きます。( ・∇・)
我こそは!一番にという方!いらっしゃいますか?はい、〓〓さん、どうぞ!d(⌒ー⌒)!

F〉えっ?(;´∀`)(急に当てられる(^w^))

R〉何んっでもいいですよ!質問!何でも答えますから!(笑)\(^o^)/(なんか気合いが入ってますよ!(^w^))

スタッフF〉何でも!ですか?!!(゜ロ゜ノ)ノ(と、おののく私でした!(;´∀`)どんな質問が飛び出ることやら?(*´∇`*))

F〉何か、ハマってたドラマとかはありますか?(^^)/

R〉ハマってたドラマ?(゜〇゜;)?????
ドラマはね、正直みなくて、それでね「あまちゃん」も見てなくって、ちょっと前に雑誌の記事の取材あったけど、あまちゃん関係の事から、あの依頼があったのよね。(゜▽゜*)

それで、出る時に私は見てないから、それについての質問だったら出来ないって事で正直に言ったのね。何か、見てないものに対して答えらんないから。だけど、80年代のお話でいいって事だったので、受けたんですね。(*^-^*)

だから、取材があれ2日前だったの。急な話で取材の話があって、その日のお昼かなんかにまず「あまちゃん」見て、次の日の朝も取材に行く前に見て、 たぶん何か、質問聞かれるんだろうなと思ったんだけれども、丁度いいところがあったの!d(⌒ー⌒)!

薬師丸ひろこさんが、劇中劇か何んかで 、「ハンカチを持っていきなさい!」とかいうシーンで、そういえば、父親にあんなことがあったなぁ、こんなことがあったなって思い出して、たまたまそれが取材で言えたんだけれども、実は2回しか見てないんですね。(;´∀`)(苦笑)

F〉フフフフフσ(*´∀`*)

R〉でもなんか、イントロが流れると、みんな見なきゃって気持ちになるらしいのね!(゜▽゜*)
何かで聞いたら、あのドラマは凄いよっ!ていうのを聞いて、役者さん達も結構面白い?キャストがね!(*´ω`*)
だから、興味深いなぁ~と思いながら、だけど見よう!って思うと終わってるのね。私の時間って。(;´∀`)
あと、一回見たのが、まつ・・・。えっと誰だっけ?それだけじゃわかんない。(~O~;)

F〉( ・◇・)?

R〉あの、子供・・・。( ´△`)
子供だけじゃ、全然わかんないよね?(´Д`)(苦笑)(なかなか思い出せません(^-^ゞ)

F〉「マザー」?( ゜o゜)

R〉そう、そう、そう!「マザー!」( ☆∀☆)!(ピンポン!正解です!これだけのヒントでよく解りましたね!(σ≧▽≦)σ(笑))

F〉松雪泰子さんですよね!(*´∀`)

R〉あれはね、泣いてね~。ヽ(´o`;
丁度ね、最終回かなんかの方に来る頃に、私ちょっと家族で広島の旅行に行ってたの、だけど、「マザー」が始まっちゃう!((((ヽ(;^^)/
って、ホテルに夕方戻って、取りあえず部屋で泣いて、それから次の行動をするというくらい「マザー」が大好きだったの!(ノ≧∇≦)ノ
(かなり興奮気味です(σ≧▽≦)σ(笑))

で丁度あの頃、「8日目の蝉」っていうのもあって、ちょっとああいう系の話がね、考えさせられる話だったけれども。(*^_^*)

F〉うん、うん。(^ー^)

R〉そういうのちょっと、ハマりましたけれども、基本ドキュメンタリーが好きなので、「プロフェッショナル」とか、「情熱大陸」とか、そんな感じですかね?(σ*´∀`)

で丁度、話が脱線しちゃうんだけど、着信メロディをね、私もこう色々選ぼうと思って、なんかやってたの。( ・∇・)
で、「エトピリカ」が基本的に好きなの。(^-^)
じゃ、「エトピリカ」にしよう!と思って、ダウンロードっていうの?したら、「エトピリカ」ってイントロが、タ~♪タ~↑♪タ~♪タ~↓♪って、凄い静かなところから始まるのね。( ̄∇ ̄*)ゞ
だから、全然気が付かないの!((((ヽ(;^^)/(笑)

F〉ハハハハハ(笑)( ^∀^)

R〉良いところで、留守電になる!(σ≧▽≦)σ(笑)

F〉アハハハ(笑)(о´∀`о)

R〉解ります?f(^ー^;(微笑)
だからね、たまに聴いてるくらいで着メロにはしてないんですけど、以上です。f(^_^;

F〉ありがとうございます!(^-^)

R〉他に、次の方?( ・∇・)

司会〉初参加の〓〓さん、何か質問ございませんか?(^o^)

F〉えっ!(;゜∇゜) 何だろう?f(^ー^;
聞きたいこと沢山あったんだけど、緊張して忘れちゃった。(^_^;)))

R〉朝ごはん何食べましたかでもいいですし、素朴な日常生活の事でもいいですし。(〃^ー^〃)

F〉じゃあ、お洋服とかは、どの辺りで買われたりするんですか?(;^_^A

R〉洋服はですね?今日は、アニエスb。ヽ(・∀・)ノ
大体、Y's four livingとか。
その時その時に流行ったものってあるじゃない?(^○^)

F〉うん。(⌒‐⌒)

R〉でも、私ね、あんまり着ないんです。(^_^)なんか自分の好きな物が一貫して決まってるみたいで。
後は素材?でシワになりにくいもの。( ・∇・)

麻も好きなんですけれども、 いっかい正座とかしちゃうと、スカートが、くっちゃくっちゃになっちゃうので、だから結構シワにならない物が好きだけど、Y'sと、アニエスbが好きです。("⌒∇⌒")

一時色々来ても、なんか人間って原点に戻るんですね!d(^-^)

F〉アハハッ( ´∀`)


つづく・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿