少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

チーコさんのblog ♪

2010年04月24日 20時39分50秒 | Weblog
復活したわけではないようですが(^^ゞ、今までのチーコさんのblogの日記が今日からまたみれるようになりましたよ~(ノ><)ノ♪

寂しさが、少し和らいだ感じです(:_;)

また、ヒョッコリ始めて頂ける日まで楽しみにしています~(=∩_∩=)♪♪♪

チーコさんのblog
http://blog.goo.ne.jp/chiikoblog

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ、チーコスマイル最高! (きくりん)
2010-04-25 00:09:46
先日、カットしにチーコさんの旦那さんのお店に行って来ました。
チーコさんといろいろお話しさせて頂きました。ブログの事も少し・・
書き溜めていた?ブログUPなどがあったそうです。
いつか披露してもらい隊ですね

ブログは、交流(接点)の場でしたからね。
残念ですよね。
そうそう、チーコさんが言ってました。
「みんなお店に来てね」って

だから皆さん、会いたいと思ったら会いに行くべ
勿論、お客として
返信する
いいな~(ノ><)ノ (いち(妻))
2010-04-25 15:15:04
きくりん〉チーコさんにお会いしたのですね

私も昨年の暮れ頃に、チーコさんの旦那さんのお店に髪をカットしに行って来ました
予約制のようですから、前もって予約して行った方が確実ですよねチーコさんいらっしゃらない時もあるから…

チーコさんも、考えに考えたすえのblogお休みでしょうから、またblog復活される時まで、撮りたまってるや、お話を楽しみに待っていましょうね


せっかくまた今までの日記がみれるようになったのですから、みんなでチーコさんへ、コメントしませんか
チーコさんも、きっと喜んでくださると思うのです
返信する
こんばんは〓 (カズ)
2010-04-28 23:45:55
いち(妻)さんチーコさんblogの日記みれるようになってよかったですねオレもひょっことはじめて欲しいですきくりんさんチーコさんに会えてよかったですねオレも髪切りに行こうかなあ
返信する
価値ある体験☆ (いち(妻))
2010-04-30 01:53:56
カズさん〉チーコさんの笑顔の画像は、やっぱり素敵ですね
これからも、チーコさんらしいblogのままで、ヒョッコリスタートして頂きたいです

旦那さんに髪を切ってもらって、チーコさんとお話もできてしまう体験は、とても価値のある事だと思いますよ
交通費かかっても私は行っちゃいますカズさんは、その数十倍交通費かかっちゃいますけどね
返信する
こんにちわ (wafflish)
2010-04-30 12:49:48
アメブロから来ました
チーコサンのBlogがあったなんて知りませんでした
しかもお休みされた後…
またいつか復活されるのを願って、過去の日記読みたいと思います

いちサンの情報楽しみです★
返信する
ありがとうございます☆ (いち(妻))
2010-04-30 20:37:46
wafflishさん〉こちらに来てくださり、ありがとうございます
そうなんです、チーコさんのblogお休み中なのです
でも、今までの内容が見れますので、楽しめますね

こちらのblogは、少女隊ファンネットワークのお力を借りて成り立っておりますので、wafflishさんも情報ございましたら、よろしくお願いします
返信する
こんばんチワo(^-^)o (ティフォシ)
2010-05-04 00:08:12
さっきblogを見てきました(^O^)
なんか懐かしく思ってしまい(^_^;)
初めから読んでしまった…
またChiikoのスマイルが見れて嬉しく思ってますo(^-^)o
返信する
たくさん見ちゃう♪ (いち(妻))
2010-05-05 21:02:42
ティフォシさん〉こんばんチワ
私も、また見れるようになって、何回も見てしまいます
そのうち、全部記憶出来たらすごいですかね
返信する

コメントを投稿