少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

久しぶりのプチお茶会について

2007年11月04日 09時56分00秒 | Weblog
12月1日の安原麗子さんのお茶会が始まる前にファン同士で集まって挨拶なり、お話しませんか?(@^▽^@)


特に、初参加の方は前もってお会いできれば、他のファンとも交流がもてて、今後も楽しめると思うのですがいかがなものでしょうか?

それ以外にも、お茶会後に、二次会、三次会も考えております。o(^-^)o
お時間とれる方は、下のアドレスまでご連絡もらえるとうれしいです。(*´▽`*)

ご参加するしない関係なく、お問い合わせ等も、受けたまわっておりますので、みなさん、よろしくお願いします。(*^^)
締切は、11月20日までとなっております。


連絡先
reikofan@mail.goo.ne.jp

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-05 21:37:29
いよいよ (きくりん)
2007-11-04 09:19:34
お茶会の日が近づいて来ましたね。
人見知りなきくりんですが、当日みなさん宜しくm(__)mです☆
カウントダウンですね! (いち(妻))
2007-11-05 05:34:00
きくりん〉けっこう、人見知りなファンの方多いですよね。f^_^;
お茶会が終わる頃にみんななれてきて話し出したりしますが、やっぱり緊張しますよね。(´Д`)

今回は、いつもより長い時間のお茶会なので、たくさん麗子さんとお話出来そうですね!(=∩_∩=)

プチお茶会も、よろしくです♪(^O^)/
初めて参加させていただきます。 (カシス)
2007-11-11 20:47:11
今回、いち(妻)さんへ
プチお茶会への
初参加をお願いしたカシスといいます。
当日はファン仲間の皆さんと
お会いできることを楽しみにしています。
ちなみに37歳(男)ですが
どうぞよろしくお願いします。

カシスさん、よろしくです!(^O^)/ (いち(妻))
2007-11-11 23:45:48
カシスさん〉★祝★お茶会初参加!初コメント!(=∩_∩=)
麗子さんとお会いできることも楽しみですが、カシスさんとお会い出来る事も、とても楽しみにしておりますよ♪(*´▽`*)
カシスさんへ (きくりん)
2007-11-12 00:42:45
はじめまして(=∩_∩=)

同じく37歳(男)です☆
プチお茶会から参加します。
よろしくo(^-^)oです。
きくりんさんへ (カシス)
2007-11-12 19:23:45
同い年だったんですね☆
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
お会いできるのを楽しみにしてます。



返信する

コメントを投稿