少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

新年会2009開催!

2009年01月21日 23時05分48秒 | Weblog
昨夜1月20日(火)のPM20:00に、新橋駅近辺にて『少女隊ファン新年会2009』を開催しました!o(^-^o)(o^-^)o

昨年末の忘年会は、土曜日に開催しましたが、今回は平日ということで、ゆっくり出来ましたが、みなさんのご都合や、体調不良の方、お仕事などでご参加頂けない方が多く、少人数で行いました。(゜▽゜)

年令がみなさんほとんど一緒ということもあり、カラオケでは、1980年代ベストソングカラオケ大会になり、懐かしく思いつつ、その当時の名曲をそれぞれに歌い楽しみました♪(#^.^#)

カラオケの少女隊の曲も、なかなか増えないので、こうなったら誰かUGAの社員になって頂ける方か、コネのある方を捜してお願いしたほうが、リクエストするより手っ取り早いのでは?なんて話しつつf^_^;、他に、麗子さんに『いいとも』に出演してほしいね~♪なんてお話しもしつつ、今年も少女隊三昧な一年になりますように、語り合いました。(v^-゜)

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。m(__)m
ご参加頂けなかった方々からも、たくさんのご連絡をくださり、ありがとうございました!
また次回も、よろしくお願いしまーす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麗子さんの歌が聴きたい! (ゆきぞう)
2009-01-22 03:34:23
次回こそ、よろしくお願いしまーす!(^O^)/
返信する
次回是非!(^O^)/ (いち(妻))
2009-01-22 22:54:28
ゆきぞうさん〉コメント頂き、ありがとうございますo(^-^)o
そうですね!麗子さんのLive!歌声をまた聴けたら、(┬┬_┬┬)ですね!(#^.^#)
麗子さんは今年から、さらにメディアに多く出演されるお仕事も増えているようですので、ファンの方々からの情報も是非お願い致します(人´∀`)
もちろん、ミホさん、チーコさん、トモちゃん情報も!p(^^)q
返信する

コメントを投稿