少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

嬉しすぎる~♪

2016年04月03日 16時22分18秒 | Weblog
皆様、こんにちは!(*^-^*)
先日、お花見をして春を満喫していました。(*´∇`*)
早くも4月になりましたが、ビックリ嬉しい特大ニュースです!(ノ≧∀≦)ノ

安原麗子さんのブログを拝見していると、なんと!2016少女隊同窓会を開催されていたとの投稿を見て、ビックリ嬉しすぎる気持ちになりました。(☆´∀`人´∀`☆)
麗子さんのブログ

藍田美豊さんの娘さんの入夏ちゃんも参加されていて、入夏ちゃんのインスタにも動画が投稿されていました。♪( ´∀`)人(´∀` )♪

豪華で貴重な同窓会ですね*。・+(人*´∀`)+・。*
よく、スケジュールが皆さん合いましたね!(*^-^*)
私も同い年なので、是非とも同窓会に参加し隊です!( *´艸`)(笑)

ハッピー♪で幸せな気持ちになる情報でした!(。uωu)♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡だ! (きくりん)
2016-04-03 18:10:51
近々、何かあるんじゃないだろうか!?

写真を見ているだけで
ウキウキニューヨーク
返信する
オオッ! (Unknown)
2016-04-03 18:12:15
ここ最近、
フォーエバーをきっかけに動画で少女隊の音楽を楽しんでます(結成当時3歳)が、
こういう当時のメンバーを見られるというのは、
ファンの方からしたら嬉しいでしょうね。
(しかし、CASIOPEAなどが好きな奴が少女隊のようなアイドル(しかも30年以上前の!)を聴いてるというのも情けないというか、どうなのよとも思うけど…)
返信する
スゴいスゴい! (ちあーすてい)
2016-04-04 10:24:44
これはホンマにスゴいですわ(^O^)

てか、日付が日付だけに(4/1)、何度も見直してしまった・・・。

新年度早々、とびきりのプレゼント頂いて幸せです(*^_^*)
返信する
新再結成?( *´艸`)5人で再デビュー期隊します♪(ノ≧∀≦)ノ (いち(妻))
2016-04-04 11:11:29
きくりん>
近々、再結成のための予行練習されてたのかしら?( *´艸`)(笑)

うさちゃんと、ウキウキニューヨークのテンポが合ってるね♪( v^-゜)♪

アンノウンさん>
フォーエバーがきっかけでファンになったのですね*。・+(人*´∀`)+・。*
3歳から踊って歌ってたとか?(ノ≧∀≦)ノ

好きなジャンルが幅広いですね("⌒∇⌒")
こればかりは、好みですから楽しく聴けて応援できたら最高ですねp(^^)q

ちあーすていさん>
私も、エイプリルフールのネタかと思い、写真は合成かな?なんて思ったんですけど(;^∀^)、入夏ちゃんが動画をインスタにアップされてたので、本当なんだ~!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ってビックリしました( *´艸`)(笑)

ということで、すぐにはこちらのブログにアップせず、様子をうかがってましたとさ(*^∀^))(笑)
返信する
3歳からですが… (Unknown)
2016-04-04 19:19:24
少女隊が結成された当時のワタクシの年齢です(すみません)。
そんなワタクシが結成されてから30年以上経ってから興味を持つとは夢にも思ってませんでした…。
しかし、
CASIOPEAにしてもそうですがこの時代は、
音楽にしてもテレビにしても芸術にしてもジャンルを問わず面白く、
今とは違いいいものが結構、作られておりますね。
(当時子供だった自分からしたら)この時代が羨ましく感じます。
(長文、失礼しました)
返信する
よい時代でしたね…。(*´∇`*) (いち(妻))
2016-04-05 06:24:53
アンノウンさん>
わざわざご説明くださり、ありがとうございます!(*^^*ゞ
私、勘違いしてました。ごめんなさい。f(^_^)

最近、少女隊の曲を聴くようになったのですね。(。uωu)♪
80年代の方が、私も今より好きな歌手やテレビ番組が多かったです。(*^-^*)

今は、テレビをまったく観なくなりました。(;^∀^)
テレビが、置物になってます。(^^;)))
早く、タイムスリップして80年代に行き隊ですわ♪*。・+(人*´∀`)+・。*
返信する

コメントを投稿