少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

ランチ会レポ2

2011年10月28日 09時59分11秒 | Weblog
麗子さんのカンパーイ♪を合図に、まずは、簡単な自己紹介からスタートしました。(@^O^@)

今回も全国からファンが集まり、麗子さんも感激してらっしゃいました。(#^.^#)

ここから記号を使わせて頂きます。m(_ _)m

R=麗子さん
F=ファン全員
Fアルファベット=ファン個人
《 》=その時の様子、私の独り言U^エ^U


R 私、今日お弁当作ってきて朝早かったから、ここに来るまでお腹すいてね~(^^ゞ

F フフフ アハハハ(^^ゞ

R 朝ご飯が早かったのよ~《かなりお腹ペコペコなご様子》


《そして、はじめのお料理の前菜が、運ばれて来ました。》

R いただきましょう!《早く食べ隊ご様子( ´艸`)》

F はーい!いただきまーす!ヾ(^▽^)ノ


FK あっ、魚(マリネ、カルパッチョ)あげますよ。(´・ω・`)

R あれっ、魚ダメなんだっけ?(゜o゜)
いゃん、人生損してますよね?(*´д`*)

F アハハハ(*⌒▽⌒*)

R そういう話を去年も(ランチ会で)したんじゃなかった?(・∀・)

FK そうです!いっぱいみんなに食べてもらった。(^^ゞ


……………………………………
R 私を見たときは、どこで見かけたんですか?(・∀・)

FM 私、実家が名古屋で、公開録音か何かで…(*^_^*)

R ちょうど、ミホと2人の頃に、私すごく覚えてるのは、トップ○ンで、名古屋タワー?なんかタワーあります?
あそこの前で、2人で歌ったの覚えてるのね。なんか探検隊みたいな格好して…。(微笑)(~_~;)
何故、ヘルメットみたいなのかぶって… (^^ゞ

F アハハハ(*~▽~)

R 今考えると、何か不思議な衣装なんだけど… アハハハ( ^▽^)

F アハハハ(≧∀≦)

R あっ、じゃあ名古屋でお会いしてるのね!ありがとうございます!(=⌒ー⌒=)
何年前よ。(笑)(≧ω≦)b
20年以上前だよね?
こういう、ランチ会の事とかは、ちょくちょくHPが何かで?('∇')

FM ちょっと前に麗子さんのブログを知って、そっからランチ会って書いてあって、あっ行きた~いと思って、そこからなんです。(^-^)


R そうなんですか! 《嬉しそうな表情》(*⌒▽⌒*)
こちらまでたどり着いてくれて、ありがとうございます!《感謝~なお顔》( ´∀`)


……………………………………
R どこで落っこっちゃったの?(・・?《片足を骨折して松葉杖で来られた参加者に》

Fk ゴミ屋敷の片付けの仕事をやってて落っこっちゃったんです。大きい冷蔵庫を持ったままぶった倒れちゃったんですよ(^_^;)

R えっ…、どれくらい階段落ちたの?何段くらい落ちたの?《心配そう…》(´・ω・`)

Fk 一階まで、ドンドンドンって…(^^ゞ

R ええっ… よく命があったね……(;゜ロ゜)《ポソッと言う》

F えええっ(笑)(≧ω≦) フフフッ( ´艸`)

R 私も階段から落ちた事件!(=゜ω゜)ノ
私の一番大きな出来事は、あれは10代の頃かな…?
世田谷に住んでて、自転車で、どっかの駅から線路をまたいで行くときに、線路の所が登り坂になってたの。
そしたら、線路を越えて、向こう側は階段だったの!
それ気がつかなくて、自転車で思いっきり行ったら、階段をカンカンカンってなって、もう自分がどうやって落ちたのかわからないんだけど…。(*´д`*)
しかもすごい勢いだったのね!(^^;)
それで、足を捻挫したかなんかだった…。すんごいビックリ!したんですけど…。(´□`)

Fk 捻挫だけですんでよかったですね。(^^ゞ

R 足使えないと、どこ行くのも大変でしょ?(?_?;《骨折している方へお話される》

Fk チャリンコは使ってますよ。どこ行くにも!(^-^)v

R そういうことやってるから、また転ぶのよ~(*´д`*)
気をつけなさい、もぅ~。(´ヘ`;)《麗子ママに怒られた( ´艸`)》



つづく…

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ゆっちん)
2011-10-28 20:00:46
わぁ~☆
何かランチ会の楽しい様子が
浮かんでくるような
レポありがとうございます!!

探検隊の格好で・・・覚えています♪
byebyeガール? 渚のダンスパーティー?
ちょっと忘れてしまいました☆

レポはもう少し続きますか~?
楽しみにしています♪
返信する
好き嫌い (きくりん)
2011-10-28 23:27:25
魚介類食べれないけど、もし麗子さんに
「食べてみなアーン」されたら嫌いでも食べるっきゃナイト!

返信する
まだまだ続きます♪ (いち(妻))
2011-10-29 04:59:11
きくりん〉コース料理のチョイスメニューにしたのですが、やっぱり何かしらみんなの苦手な食べ物は出ちゃうようですね

私は苦手なものないけど、緊張して食べれなかったから、でんでんに、少し食べてもらっちゃいました


ゆっちんさん〉コメントありがとうございます

今回のレポは、顔文字多めにして、表情豊かな感じにしました

探検隊の衣装の時の歌は、
『素直になってダーリン』です
YouTubeにもありますよ
http://www.youtube.com/watch?v=J2aQjuJIsWE&sns=em


レポは、まだほんの一部(20分くらいの内容)です
ということで、まだまだ続きます
返信する
楽しそうですね♪ (りえ)
2011-10-30 19:11:29
ランチ会の様子が目に見えるようです
いち(妻)さんの心の独り言が面白い ふふ

探検隊の衣装で唄ってる映像は覚えてますアルバムのジャケ写そのままの衣装だったんでしょうけど、今見ると不思議ですね
返信する
そうジャケん! (いち(妻))
2011-10-31 01:34:32
りえちゃん〉私いつも普段から独り言多いんですよ

今考えると、当時、アイドルで探検隊の衣装は、なかなか無いですよね

アイランドのジャケット、インパクトありましたね
返信する

コメントを投稿