少女隊 ファン応援blog いち(妻)☆寝ても覚めても少女隊SP!

少女隊ファン応援blog お問い合わせは4ever1234@mail.goo.ne.jpまでお願いします

ミホさんも、相変わらず綺麗ですね。

2005年12月14日 02時30分43秒 | Weblog
みなさん、こんばんは。
ロボちゃん丸さん、情報いただきありがとうございます。
県立図書館に行ってみたいですね。どこの県立図書館でも見れるのでしょうか?
今年は私、スケジュールがいっぱいなので、行けるとしたら来年の一月中旬以降になっちゃうな~。

今日、LEE買ってきてミホさんのページ拝見しました。3人もお子さんがいるとは思えないくらい素敵に写ってますね。横浜桜木町のクイーンズスクエアで洋服購入と書いてありましたが、実は私、以前クイーンズイーストで働いていた時に、ミホさんに3~4回ほどお会いしています。仕事中で、お話とかは出来なかったんですけどね。お買い物によくこの近辺を利用されているようですね。ミホさんも、かなりオーラがありましたよ。

突然ですが、今日から一週間、私フランスのパリに旅行にいってまいります。
フランスに少女隊グッズあるか、チェックしてきます。なさそうだけどね・・・。
20日に帰国しますので、それまでお留守にします。向こうで、BLOG出来るようであればチャレンジしてみます。
では、みなさん、ごきげんよう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-05 16:48:38
パリですって(◎-◎;) (カーズ)
2005-12-14 03:07:36
羨ましいっすねぇ~ 行動派な女性なんっすね!それに比べ…ハァ~…今、俺、仕事中っすよ(;^_^A それでは、お気を付けて(^O^)/
いってらしゃい! (JEY)
2005-12-14 19:18:22
フランスでもアニメ好きは結構いますので「1999少女隊」あたりはなにかあるかもしれませんね。
いまだとパリはかなり寒いと思いますので風邪引かないように気をつけてください。
フランス旅行!優雅ですね。 (ロボちゃん丸。)
2005-12-15 14:14:58
フランス旅行、いいなあ~~。いち(次)さんは、やっぱり行動力ある方なんですね。すごいです。
おみやげ話たくさん聞かしてください。

図書館の件は、 各都道府県に一冊ずつ贈呈なので、大丈夫です。閲覧出来ます。
僕も最近、又々閲覧してきました。懐かしいアイドル盛り沢山です。ライバルのセイントフォーもいる―\―\―\―\―\
誰?? (ロボちゃん丸。)
2005-12-15 23:38:42
↑いち(妻)さん、またまた、ごめんなさい。

いち(次)さんって誰だよっ???ひとりツッコミ・・・。

読み返さずに送信するとこうなりますね。

名前を間違えるとは、すみません。
返信する

コメントを投稿