gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

体調と旦那さんと

2020-04-11 10:22:11 | 日記
今朝は体調がわりと良い
痰は相変わらす有るが
落ち着いている

それと反する様に
昨夜から旦那さんが鼻水ズルズルになった。
元々、副鼻腔炎が有るのでなりやすいのだが‥気になる。

旦那さん、喫煙と高血圧も有るので万が一感染すれば年齢的にも重症化リスクは高いと思う。

でも本人はどこ吹く風。
どんなに懇願しても家では余りマスクしてくれないし、私が大袈裟で神経質と思ってどこか馬鹿にしている

まあその位で居てくれた方が普段はバランスが取れているのかもしれないが‥

ただ、今回私が様子見で自宅の部屋に引きこもってから、旦那さんには不自由と迷惑をかけまくった。

今度は私が頑張る番なんだね。
結局、お互い様で支え合って生きている事に感謝かな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿