azurlune

ご訪問ありがとうございます。

いまさら・・・・

2011-10-21 11:05:56 |  ・・・そーいんぐ
ろーるけ~き


 震災後、給食センターが停止中夏休み直前までお弁当でした。
ランチョンマット・・・幼稚園の時に使用していたのでは『小さい』と
言われていたのですが・・・・・・

 当然もう、給食センターは稼動しています。
・・・・が、『食育』を目的にランチョンマットを持参しましょう。と
連絡来たのも随分・・・そ~ぅとぅ前の話

 器の下には、もちろん“トレー”。その下に“ランチョンマット”
なんだか・・・ソレってどうなの?な“???????”沢山。
それでも、まじめにランチクロスやバンダナを持って行ってるみんすけさん。

今さらながら大判のランチョンマットいっぱい作りました。
子供のミシン練習並になんの変哲もない
14種の生地でリバーシブル 16枚

作り終わったと思ったら、別の生地も!!と。

・・・・・・・・・・・・・・・

ええぇぃ出血大サービス ・・・・3枚追加
・・・・どおおおおぞっ・・


大いに使いなはれ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿