1,2,雷!!

・TV番組(深夜帯)
・チェーン店の料理
・ニュース
・YouTube
・マンガ
・音楽
に関する意見など

東京ゲソ天ブルース

2024-05-26 22:05:46 | 食べ物の話
昨日、というか今日の早朝かな、

「東京ゲソ天ブルース」ってドキュメンタリー番組を録画してたので見たら、

立ち食いソバのゲソ天というメニューの話でした。

見てたら・・・

くっそウマそうでした^^

それだけw

しかも30分じゃなくて1時間番組だったのもなんか、おぉっと思った。

でも、私はTVとかでやってるお店にわざわざ行かない派なんですよね~
食べたいという気持ちはめちゃありますが。

また、今回の店はそんなじゃないけど、
行列のできる店とか・・・並ぶ人が理解できないタイプの人間です^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍の桃もファミマで買って... | トップ | 続・レンチンするパックの魚の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物の話」カテゴリの最新記事