1,2,雷!!

・TV番組(深夜帯)
・チェーン店の料理
・ニュース
・YouTube
・マンガ
・音楽
に関する意見など

推しのアニメ

2023-07-18 21:00:06 | 無職なる日々
前期 (6月まで) 、深夜アニメも色々見てたんですが、

◆仕事で忙しい人に薦めてもいいかと思えたのは、


ですかね。

オープニングの曲がaikoで、その時点で勝ちでしたね^^

私は不眠症ではないけれど、
予習の仕方が分からなかったせいで、小学生の時からずっと夜型です・・・
それが原因で、深夜のTVを見るようになりました・・・

中学生の頃ビジュアル系にはまって、
ROUAGEのInsomniaもめちゃ聞いてました。


好きなアニメのオープニングの曲は好きなことが多い気がする。
アニメだけれど曲も大事w

ちょっと前だと「平家物語」の羊文学の「光るとき」ですかね。
歌詞もいいなと思いながら毎週楽しみに聞いてたんですが、
この途中からロシアが侵攻始めやがって、音楽は無力だと悟りました。


推しの子 も結局最終話まで全部見たんですが、

オープニング曲のYOASOBIの「アイドル」も超流行ってますが、
忙しい人にはお勧めしません。

放送時間をよく見ずに録画してたので、
初回見ながらそろそろ30分だと思って早送りしたのに終わらなくて、
なんだこれ??と思ったら、初回放送は90分っていう orz

ある意味画期的だけど、
前置きとして知ってないといけない話がそれだけ長く複雑っていう。
しかも
その後の話がその前提の話とは関係あるけど、
本題からそれてる感じで、それがずっと続くから耐えられない感じでした。
続編の制作決定ってなってたけど、私は見ないです・・・。
私が名探偵コナンを読まなくなったのと似てます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜の朝だが | トップ | 前期のアニメ補足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無職なる日々」カテゴリの最新記事