1,2,雷!!

・TV番組(深夜帯)
・チェーン店の料理
・ニュース
・YouTube
・マンガ
・音楽
に関する意見など

日高ちゃんぽん

2023-04-20 23:33:13 | 無職なる日々
今日までが販売だったようなのでもう遅いですが、
もし今回売れてればまた販売することもあるかもなので、
先日食べた、

日高屋の 日高ちゃんぽん についてコメントしておきます。

総評としては、まぁ悪くはないです。

具材 ・・・種類多くて良い
スープ・・・まぁうん
麺  ・・・ダメー><

(私は普段、日高屋で食べる麺はとんこつラーメンだけです)
(私が普段食べるちゃんぽんはほぼ、リンガーハットのちゃんぽんです)

具材は、
色々入ってて満足でした、今HPを見ると五目あんかけラーメンと同じ具材かもです。

スープは、
まぁ、ちゃんぽん用に作ったスープだなという感想
(リンガーハットの方がおいしい)

麺は、
これちゃんぽん用に開発した麺なのかな?
だとしたら頑張って開発した人には申し訳ないけど、とんこつラーメンの麺と同じでいいっす。


yahooニュースで日高屋の油そばがうまいって記事があり、
日高屋のHP見たら、ちゃんぽん今日までのニュースがあったので慌てて思い出して書きました^^
油そばって食べたことないから、今度行ってみようと思いますノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンハンの位置ゲー | トップ | みんながみんな好きだと思うなよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無職なる日々」カテゴリの最新記事