☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

おやつゲットン♪

2011年07月01日 | 日記
昨日は久々に友達と会って来ました。♪

お互いワン飼いなので・・・まずはグランベリーモールのジョーカーへ。


冷え冷えアニマルズ・・・友達とおソロでゲットン。 リンゴチップも買ってみた~。

・かわいいペンギンさんと白くまさんがやって来た!!
・柔らか生地でペットも安心優しい肌触り!!
・繰り返し使える冷却ジェルでエコで省エネ☆
・冷凍室でも固まらないので柔らかくて気持ちイイ!!
・常温室内で約5~6時間、涼を感じる事が出来ます
・これからやってくる暑い夏に備えてエコで節電を!!
■素材:本体/ポリエステル(内側アルミ縫合)冷却ジェル剤/吸水ポリマー・水

な~んて説明が。ジェル付きで¥980円でした。

しろくまと悩んだのですが・・・白=汚れが目立つを理由にワンちゃんとペンギンをチョイス。☆


早速・・・就寝時、寝室に持って行って試す事に。 気に入ってくれるかな~?

バズは気持ちよさそうに枕にして眠りについてくれました。

ライトは・・・興味なし。 Qちゃんの枕代わりと化しました。

そして次は大好きなホームセンターへ移動。カインズホームが最近のお気に入りです。


おやつゲットン。

これでどれだけ・・・しのげるかなぁ~?

ボーナス時期なのか?セールしてるお店がたくさんありました。

私も自分の物を何点か購入。♪

締めは・・・お決まりのコメダへ~。


ガールズトーク炸裂でした。

そうそう忘れちゃいけない・・・


庭のプチドッグランには蚊がいっぱい。

庭用に蚊取り線香入れを。蚊取り線香の匂い好き~。

プチドッグラン改造計画・・・まだ手つかず状態。

Qちゃん色々構想中です。私はブランコ希望。欲しい~。♪

お留守番だったバズライト。

早速おやつを貰い・・・


寝る~。


同じような体勢で寝る姿を見ながらほっこり。


バズ・・・うっすら目を開けたまま寝てる。


ライト・・・目が怖い~。

話は変わりますが・・・明日は一番下の弟の結婚式。

私・・・ワンピース着ます。スカートなんていつ以来???高校の制服以来か???

サンディエゴに住んでいる姉も帰国し・・・(っていつの間にかアメリカ人の彼と入籍してた~。

今日は久々に5人のきょうだいが集まります。

夜ご飯は実家ご飯かな~。


おつき合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ちぃ)
2011-07-01 16:57:52
こんにちは。
ずいぶん暑くなりましたよね。
暑さ対策に虫対策、夏はいろいろ大変ですね~。

わが家でも蚊取り線香を使ってますが
煙が届かないところもけっこうあって心配なので
最近は、オーガニックのシャンプーも使い始めました。
ノミ除けなんですけど、蚊もよせつけないらしいし
オーガニックで、天然素材なので安心して使ってます。
ペットくすりというサイトで見つけたんですが
これからの季節、活躍を期待してます。

まだまだ暑い日が続くと思いますが
わんこ達と元気に楽しくすごしましょう♪
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2011-07-01 22:00:06
弟さん結婚おめでとうございます~☆
えっ!?スカートが高校の制服以来!?まぢ!?
そりゃビックリだわ!(笑)

冷え冷え枕ライトンは興味なかったか~(^^;
去年わんこ用ではなく子供用だけどイヴに買った冷え冷え枕。
保冷剤入れるファスナー部分を破壊されちゃったから冷え冷えとしての目的はまったく果たせず、ただのイヴ用枕として一年中使っております!

蚊取り線香のニオイ私も好き~♪
あいにく我が家では使ってないけれど実家などに行って、このニオイを嗅ぐと懐かしい気がして落ち着くんですよね~。
返信する
Unknown (ばぶmama)
2011-07-02 00:13:11
弟さん、ご結婚おめでとうございます
兄弟っていいですね
私は、一人っ子なので羨ましいです。。

冷え冷えアニマルズ♪イイですね~
今年も厳しい夏になりそうだし。。

私もカインズ、コメダ、蚊取り線香。。大好き
共通点多くてなんだかウキウキ

コメダのシロノワール!?だったかな。。
クロワッサンにソフトクリームのってるやつ。。大好物です
あー。。食べたくなってきた。。
近々出没決定です
返信する
Unknown (はなパグ(まま))
2011-07-03 17:11:05
弟さん、ご結婚おめでとうございます♪
1番下の弟さんって、彼女が近所の方の?
スカート。わたしは仕事を止めてから履いてません
ワンコ飼うと特に履く機会がなく・・・えへへ。
蚊取り線香!分かります。うちはCMで宣伝している吊るすタイプの物ですが効果が感じません。やっぱり蚊取り線香が一番だなぁと思います。ただ、旦那が匂いを嫌がっていて・・・グスン。
あぁコメダのアイスコーヒー飲みたい・・・
返信する
Unknown (ちぃさんへ)
2011-07-04 05:55:46
コメントありがとうございます。♪

この時期・・暑さ対策、虫対策(我が家の庭は蚊が多いので)なにかと大変です。
オーガニックのシャンプーですかぁ~?
うちは病院のシャンプーを使ってるのですが・・・オーガニックのシャンプーも気になるのでチェックしてみます!

情報ありがとうございます。^^
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2011-07-04 06:03:47
ありがとうございます。♪
弟も結婚、姉は入籍・・・めでたいですね。^^

そうなんです。私はパンツ派でして・・・スカートは1枚くらいしか持ってないんですよ。(笑)
ビックリですか~?ハハハ。

冷え冷え枕・・・せっかく買ったのにライトン興味なし。
それでも、お出かけの時、ソフトゲージに入れて出かけようと思います。

あちゃ~イヴちゃんファスナーの部分壊しちゃったんですね。
うちもバズがファスナー破壊魔です。
ファスナーを見つけるやガジガジが始まってしまうんです。

イヴまま☆さんも蚊取り線香の匂い好きですか~?
うちはペット用の香取線香使ってるんですが・・・その匂いも好きです。
でも元祖が一番好きかなぁ~。(笑)

あの匂い・・・何故か落ち着きます。
返信する
Unknown (ばぶmamaさんへ)
2011-07-04 06:09:56
ありがとうございます。♪
私は5人兄弟の真ん中なので・・・一人っ子に憧れてました。
ばぶmamaさんは一人っ子なんですね。^^

冷え冷えアニマルズ・・・可愛さに思わず友達とお揃いで買ってしまいました。
家で使うより・・・外出時に活躍しそうです。

ばぶmamaさんもカインズ、コメダ、蚊取り線香好きですか~?
同じですね~。私も嬉しいです。

シロノワール美味しいですよね。♪
でも最近新メニューのフィッシュバーガーがめちゃウマでお腹をすかせてこればっかり食べてます。

是非ばぶmamaさんも食べてみてください。
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2011-07-04 06:14:43
そうそう超近所の彼女がついに妹に仲間入りしました。♪
まだ照れ臭いんですが・・・。(笑)

スカートやっぱり落ち着かなかった~。
パンツが一番です!

蚊取り線香わかりますか~?
元祖が一番好きなんですが・・・今はペット用蚊取り線香使ってます。
うちの庭は蚊が多くて~。
外に出て遊ぶ時は・・・蚊取り線香首からぶら下げたいくらいです。(笑)
旦那さん・・・あの匂いダメなんですか~?
いい匂いなのにな~。

コメダのコーヒーたまのお出かけの楽しみなんです。
もっぱら同じ場所のコメダに出没しちゃってます。
顔覚えられるほど・・・行ってないですが覚えられちゃってたりして~。(笑)
返信する

コメントを投稿