☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

お留守番。♪

2016年11月10日 | 日記
こんばんは~。

11月7日月曜日。



お友達こじくんのお見送りに行って来ました。

雲ひとつない真っ青な綺麗な空でした。

斎場の方のお話で・・・

出かけて帰って来ると、待ってたワンちゃん凄く喜んでいませんか?って。

数時間のお留守番がワンコにとっては4日くらいに感じるんだそうです。

ちょっと考えさせられてしまいました。

一緒にいる時間を大事にしなくちゃ。



今週は少し忙しかったから、

明日からは一緒にのんびり過ごそうっと。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひめどん)
2016-11-11 01:08:17
一緒にいる時間を大切に・・
本当にそうですね。
私が忙しい時なんかは、遠巻きに佇んでジッと待ってる姿を愛しく思います。
仕事なんかやめてずっと一緒にいたいな~って後ろ髪ひかれちゃいます。
せめて一緒にいられる時間を大事に過ごしたいと思います。
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2016-11-13 19:43:38
こんばんは~。(^-^)/

人間の1年とわんこの1年って・・・
凄い差があるんですよね。
一緒にいられる時間が限られているだけに、
一緒にいる時間を大切にしないとな~って思ってます。

忙しくしている時、視線を感じますよね。
ジッと待ってる姿を見ると健気だな~って。
お仕事をやめてずっと一緒に過ごせたら、もっと幸せなんだろうな。

カリンちゃん、パパさんとママさんが大好きっていうのが写真を通して伝わってきますよ~。
返信する

コメントを投稿