☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

6月も終わり。♪

2016年06月30日 | 日記
久しぶりの更新になっちゃいました。

6月も今日で終わり、明日からは7月突入ですね。

お義父さん退院しました。

意識がなくなった時はどうなることかと思ったけど・・・

入院前より足腰もしっかりして、元気になって復活。

只今、84歳。

この感じだったら100歳くらいまで長生きしちゃうかも。

病院通いも終わった~って思っても様子を見に行ったりしないとなのです。

バズライトイヤンも6月は病院月間でした。

バズは皮膚科の外来と腫瘍科の外来に。



新しい病院にお世話になるので・・・気になるところを色々診てもらいました。

ライトは皮膚科外来。



頭にできたポツポツも良くなりました。

イヤンちゃんは付き添いで爪切りしてもらったり。

唯一元気なので、ありがたいです。



試食のおやつが楽しみだったりするので、病院大好き。

7月もなんだかんだ病院月間だったり。。。

もしかしたら、バズ・・・手術になるかも。。。



そうそう、洗濯機も壊れて新調。

6月は諭吉様がたくさん飛んでいっちゃいました。

ブログもFBもIGも滞っていた間、お友達から連絡をもらって教えてもらった・・・



愛犬の友。

ラスト1冊、Getしました~。



バズって載ってるけど・・・ライトでした。

「毎食スープを飲んでいます」ってこの頃は飲んでたけど、今はお休み中です。

只今、フードを変えて「除去食試験」っていうのをやってます。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひめどん)
2016-07-01 23:25:16
お義父さん、退院おめでとうございます。
すごい回復ぶりで素晴らしいですね。
お元気になられて良かったです。

バズ君が手術になるかも知れない・・?
心配ですね。
おやつを前に真ん丸お目目のバズ君は元気そうな様子に見えます。
どうか、良い結果になりますように祈ってますね。

愛犬の友、見ました~
バズ君?て思ったけど、ありゃまライト君だったのね~
我が子が載って嬉しいですね。
これは永久保存版ですね。
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2016-07-04 19:42:16
こんばんは~。(^-^)/

ありがとうございます。
入院する前よりも元気になって、
パワーアップして帰って来ました。

そうなんです。
バズ・・・。
今月末の検診でその日にオペになるかも?しれないです。
心配でドキドキな毎日です。

あ、愛犬の友!見ましたか~?
バズって書いてあったけど、ライチンでした。
ウエルカムパグの写真も掲載されていたので、おひめどんさんやカリンちゃんがいないか探しちゃいました~。
本に載るなんて嬉しいです。
永久保存版ですね。大事にします。
返信する

コメントを投稿