☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

誕生日おめでとう~。♪

2016年04月26日 | 誕生日
Happy Birthday Buzz

9歳になりました。

可愛い可愛いバズ。

我が家の大切な宝物。


バズ:9歳になりましたです~。

誕生日おめでとう~。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ロドリゲス華南)
2016-04-26 22:40:00
バズくん9歳のお誕生日おめでとう!
ライトくんやイヤンちゃんの
良きお兄ちゃんのバズくん
お誕生日のご馳走たくさん
食べたのかな?( ^ ^ )/□
楽しい一年になりますように。
返信する
Unknown (おひめどん)
2016-04-27 00:56:12
バズ君、お誕生日おめでとうございます~
1年の成長があっという間ですね。
バズ君、もっとゆっくりゆっくり歳を重ねて行って良いんだよ~
いつも優しくて頼もしいお兄ちゃんだけど、ほんとはママにうーんと甘えたい可愛いバズ君。
9歳が健康で幸せな1年になりますように。
もちろん沢山のウマウマも食べられますように
返信する
Unknown (ロドリゲス華南さんへ)
2016-04-27 17:51:34
こんばんは~。(^-^)/

どうもありがとうございます。
ノアちゃんも誕生日おめでとう~。

あっという間に9歳になっちゃいました。
ライトとイヤンちゃんにもみくちゃになりながらも良きお兄ちゃんぷりを炸裂させてもらいたいです。

お誕生日は・・・大したご馳走なはなかったのですが
ケーキは頑張って作りました。

元気に楽しく1年を過ごしてもらいたいな~って思います。
ノアちゃんも穏やかな毎日が送れますように。
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2016-04-27 17:57:11
こんばんは~。(^-^)/

ありがとうございます。
ほんと1年って早いな~って感じます。
1日が終わるのも早く感じます。
これからは・・・もっともっと早く感じるんだろうな~って思うとなんだか。
最近は・・・あとどのくらい一緒にいられるのかな~?なんて思うようにもなったりして、一緒にいられる時間を大切にすごしたいなって思います。

バズは私の心に空いた穴を埋めてくれて癒してくれて・・・
とっても優しい子に育ってくれてます。
弟や妹にも優しいお兄ちゃんだし。
このまま元気で楽しくマイペースに1年過ごしてくれたらな~って。
食いしん坊っぷりは誰にも負けてません。(爆)
ウマウマがたくさん食べれることが一番嬉しかったりして~。
返信する

コメントを投稿