☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

お友達から。♪

2016年05月30日 | 日記
ご近所のパグ友さんから・・・


イヤン:BDプレゼントもらっちゃった。


ライト:僕も退院祝いもらっちゃいました~。

イヤンちゃんに誕生日プレゼント、ライトに退院祝いを頂いちゃいました。

ライトの様子を心配して会いに来てくれたんです。

ぷるのすけさん、パパさん、姉妹を代表してぽんずちゃん・・・どうもありがとう。

とっても嬉しかったです。

ライトの手術に際して、色々話を聞いてもらったりして、

ご近所にパグ友さんがいて・・・とっても心強かったです。


バズ:食べるの楽しみです~。

ライトのお祝いには『皆で食べてね!』とケーキを頂きました。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿