☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

ご挨拶。♪

2015年12月31日 | 日記
12月28日。



年内最後の病院へ。

皆、爪切りをしてもらい・・・

ライちゃんはワクチン接種。

今年は大きな病気することなく、元気に過ごせました。



お世話になっている先生から可愛いパグちゃんの葉書が。

なんでも相談できる先生が2人もいて心強いです。



引き続き、この調子で元気いっぱいでね。

サポート頑張りまっす。

2015年もあと少しで終わっちゃいますね。


バズライトイヤン:今年1年どうもありがとうございました。


ペコリっ。

今年もブログを見て頂き、どうもありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいっ。


お付き合いどうもありがとうございました。



にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿