☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

久しぶりの病院。♪

2013年02月07日 | 病院
先日・・・爪切りをしてもらいに久しぶりの病院へ。

車に乗ってお出かけが嬉しかったバズライト。

そのお出かけが病院だなんて。


バズ:ガビ~ん。


爪切り中~。 バズ:見ないフリ、見ないフリ。

バズの体重9.2キロでした。

次はライチン。


ライト:ガ~ン。

ライトの体重7.2キロ。

体のチェックもしてもらって終了。

バズもライトも体調はすこぶる良好で・・・

病院の回数も月1の爪切りだけで落ち着いてます。

以前は、バズのカイカイやライトのアカラスで週2ペースで行ってたのになぁ~。


こんな時期もありました。

シャンプーも色々試してみて・・・

華ママさんに教えてもらった


プルトンパイエオンⅡに落ち着きました。

このシャンプーを使いだしてから・・・バズの毛質も変わりました。

サプリ効果もありありで


ボマジールシニアをあげてます。

バズが関節を痛めてから、先生に教えてもらったサプリ。

ライトにもあげてるのですが・・・

これがバズライトと相性がいいみたいです。

関節用に飲ませてるサプリですが・・・

免疫力を高めてくれるので皮膚にも効果ありみたいです。


おつき合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモnao)
2013-02-07 12:40:35
バズくんライトくんには申し訳ないけど困り顔も可愛い(*^^*)
そらも間接が外れやすくなってて我が家もサプリあげてみようかな。
ネットとかで買えるんですか?

返信する
Unknown (ナオ)
2013-02-07 13:42:20
サプリ、肌にも効果ありですか!
めちゃくちゃ興味あります。
それに今問題がなくても、体重のわりに足の細いパグ、
関節は気にしてあげておいたほうが良いかもしれないですよね。
良い情報をありがとうございまーす!
返信する
Unknown (はなパグ(まま))
2013-02-07 20:15:10
シャンプーとサプリ、合っていて良かったですね♪
うちも、このシャンプーを使っているのですがとっても調子がいいです
もう他のは使えないや
バズくん、ライトくん、爪切りお疲れ様♪
返信する
Unknown (おひめどん)
2013-02-08 22:58:50
爪切りお疲れさま~
行先が病院でダダ下がりのバズ君とライト君、そのお顔も可愛いです。
うちのカリンもルンルン気分で車に乗って着いたのが病院だとの差が大きいです。
シャンプー良さそうですね。
今度変えてみようかな。
返信する
Unknown (モモnaoさんへ)
2013-02-09 19:41:58
困り顔も可愛いなんて。
診察台に乗っけるとそれぞれ違うんです。
バズは喜んでライトは逆にドヨ~ん。(笑)
このサプリ、関節専門医の先生のおすすめで飲ませ始めました。
これを飲ませるようになってから、すっごく調子が良く
元気に動き回ってます。
そらちゃんにも合うといいなぁ~。
良かったら試してみてください。
返信する
Unknown (ナオさんへ)
2013-02-09 19:44:47
サプリを飲ませてから、肌の調子もすっごくいいんですよ~。
バズが関節を痛めるまで、あまり気にしてなかったんだけど
ライトも関節が弱い感じがします。
今から予防の為、一緒に飲ませてます。
良かったらモナミちゃんにも~。
サプリ効果で皮膚も落ち着いてくれるといいなぁ~。
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2013-02-09 19:47:49
そうなんですよ~。
シャンプーもサプリも相性抜群みたいです。
シャンプーいいの教えてもらって良かったわぁ~。^^
もう他のシャンプー使えないですよね~。
バズのゴワゴワしてた毛質も最近では柔らかくなってきました。

バズライト、爪切り大暴れ。
Qちゃん、汗だくでした~。(爆)
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2013-02-09 19:50:51
せっかくのお出かけが病院だなんて・・・
テンションだだ下がりですよね~。(笑)
カリンちゃんも病院だとテンション下がっちゃいますか~。
シャンプーすごくイイですよ~。
バズのゴワゴワした毛質が変わりました。
このシャンプー人間も使ってる人いるんですよ。
私もこれで髪の毛洗っちゃおうかな~なんて思ってます。
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2013-02-15 13:26:50
どよよん顔でもちゃんと大人しく爪切りしてもらって偉い!偉い!
体調がいいのが一番だよね!
うちもこのシャンプー使い始めてからず~~っとこれのみ!
だって毛が物凄く柔らかくなったもの♪
皮膚にもいいってのがいいよね。
サプリもバズっちに合ってるようで良かったね^^
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2013-02-16 01:39:01
ふふ、どよよん顔しながら大暴れしてましたよ~。(笑)
体調すこぶる良好で病院の回数もかなり減ってます。
このシャンプーすっごくいいですよね。
いい物教えてもらっちゃいましたよね。^^
うんうん、毛がすごく柔らかくなった~。
サプリも効果があるみたいでバズも絶好調です。
あんなに病院に行ってた時期が嘘みたいです。
返信する

コメントを投稿