☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

庭で~。♪

2016年11月04日 | 日記
こんばんは~。

昨日の続きです。

病院から帰って来て、バズ・留守番組を庭に放パグ~。


ライトイヤン:スンスン~。

ライトとイヤンちゃん。。。

揃いも揃って庭の草をムシャムシャ。

サラダバーじゃありませんよ~。

早すぎて写真は撮れなかったけど・・・パグ走り健在でした。


バズ:一緒に遊ぼ~。

柵越しに見ていたらバズに一緒に遊ぼうと。


バズライトイヤン:そろそろ、おうちに入ろっか。

少し遊ぶと満足したのかマッタリモード。

兄ちゃん達、眠そうだよ~。


バズライトイヤン:お風呂入れられましたよぉ。。。


バズ:アイシングなう。

腫れてる手にアイシングしてあげてみたら、気持ち良さそうにしていました。


お付き合いどうもありがとうございました。



にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひめどん)
2016-11-07 09:46:38
病院の壁の飾り、ステキでしたね~
あんな風に写真飾ってくれたら嬉しいですよね。

お庭に放牧、みんな楽しそう
バズ君、お手手のアイシング中大人しくしてて良い子ですね。
気持ちいいんだね
早く良くなれ~
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2016-11-10 23:31:25
こんばんは~。(^-^)/

病院の壁!いいですよね。
こんな風に飾ってくれるとすごく嬉しいです。
写真もドンドン増えるんだろうなぁ。

庭に放パグ~。(笑)
イヤンちゃんなんてパグ走り。
バズもライトもそれぞれが楽しそうでした。

なんとなくアイシングしてみたら、
じっとしてて気持ちがいいのかな~?って思ってしまいました。
すっかり良くなりました。
返信する

コメントを投稿